戻る
112809旋風、氷刃、砂煙の杖を求むMARI3/9 9:55:442181cfYKn2kfPDI66
第一希望は「砂煙の杖」で25万G程度で買いたいかと
もし砂煙の杖をお持ちの方が居なければ、
疾風の杖か氷刃の杖を20万G程で購入を考えてます(此方は数があるので)

その他「土精霊のドレス」があれば値段交渉で… お願いしますm(_ _)m

MARI3/9 10:13:82181cfYKn2kfPDI66||577
↑あ、疾風になってた(苦笑)>旋風です

おっちゃん3/9 11:5:461251cfMQ8bTxOOqLk||83
こんにちわ^^
旋風の杖出してもいいですよ^^

おっちゃん3/9 11:7:361251cfMQ8bTxOOqLk||650
城下に20万+税で予約しときます^^
よろしければどうぞ^^

MARI3/9 11:42:132181cfYKn2kfPDI66||311
おっちゃんさん>
ありがとう御座いますv
一応、砂煙の杖が出るのを待とうと思いますが
暫くして出なければその時はお世話になるかもです

おっちゃん3/9 11:49:101251cfMQ8bTxOOqLk||69
了解ですよ^^
砂煙の杖出るといいですね^^

MARI3/9 17:37:12181cfYKn2kfPDI66||951
おっちゃんさん>
ありがたいお言葉嬉しいデス〜粘りますわ

砂煙の杖に搾ってスレ新しくしとこうかな…
週末辺り持ってる人が出てくるといいんですけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX