戻る
112843+ひな祭り壁紙募集+水月3/9 17:17:192221cfxa4Czb0Xl2.
以下のひな祭り壁紙を探しております。

・イチゴあられ壁紙
・チョコあられ壁紙

各1000Gほどでお願いします。
少々の上乗せでしたら可能ですので、宜しくお願い致します(、、)

ぱんこ3/9 18:12:592021cfxkNi0rzDUtE||702
壁|*´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚ドゾ〜♡

ぱんこ3/9 18:26:472021cfxkNi0rzDUtE||820
おっと、挨拶もなしにスミマセン(*ノДノ)
水月さんこんばんわん
壁紙、ダブっていたので投げさせていただきましたw
つい先日素敵なもの♡を頂いたお礼ということで
受け取ってくださいませ^^*
マシュマロ、有難う御座いました〜(w´д`w)
お手紙を出しに行こうと思っていたのですが
ちゃっかりこの場をお借りしちゃいます〜(∩∩*)ゞ

水月3/9 18:26:542221cfxa4Czb0Xl2.||741
はうあ!ぱんこさん!気づくの遅くなってごめんなさい〜><;
何か投げつけられてますが・・・ええー!宜しいのでしょうか・・あわわ((゜◇゜))

水月3/9 18:28:62221cfxa4Czb0Xl2.||810
まだいらっしゃってよかったです><*
ご挨拶遅れまして、こんばんはです〜
はわわ そんなマシマロは気持ちでしたのに〜><

ぱんこ3/9 18:31:502021cfxkNi0rzDUtE||470
壁|*ノェノ)その「気持ち」が嬉しかったので♡
壁紙は既に登録済みだし、欲しい方に受け取ってもらえるのが
一番嬉しいですw
遠慮せずにお使いくださいまし〜w

水月3/9 18:34:272221cfxa4Czb0Xl2.||867
はわー(*ノノ)喜んで頂けて嬉しいですw
お世話になりっぱなしのお礼も兼ねておりましたのに、またお世話になってしまいました(*ノノ)
ひな祭りは参加できなかったので、壁紙だけでも欲しかったのです〜
ではお言葉に甘えさせていただきます(、、*)

水月3/9 18:35:582221cfxa4Czb0Xl2.||980
早速飾っちゃいました(*ノノ)可愛いですわ〜
何度も何度も、有難う御座います(、、*)

ぱんこ3/9 18:38:342021cfxkNi0rzDUtE||882
ムフ♪こちらもお役に立てて光栄です♪
ひな祭り参加できなかったのですね(*ノω<*)
ダブってるアイテムならお譲りできるので
今度こっそりHOME覗かせていただきますw
それでは〜(@∀@)ノシ

水月3/9 18:40:442221cfxa4Czb0Xl2.||842
ええー!もう十分ですよ〜(*ノノ)
そちらは、お気持ちだけでご勘弁をw有難う御座います(、、*)

ではでは、ぱんこさん有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX