戻る
112888真ゴールデン系求めますkom:3/9 20:37:02182cfLMvpixotkc6
メイルは持っているので
真ゴールデンヘルム、レグスγ、シールド求みます。

希望額は、一つ10万前後です
相場知らないので、もし相場違いだったら言ってください^^

てんま3/9 21:4:222111cfPKrWNau32VY||749
10万Gは高いと思いますが…
シールド持っていますがどうなさいますか…?

kom:3/9 21:6:412182cfLMvpixotkc6||193
シールドの相場は、どのくらいか知っていらっしゃるでしょうか?

てんま3/9 21:8:372111cfPKrWNau32VY||736
分かりませんのでそちらの希望をお聞きしたいですm(。。)m
レグスγはとても高額で取引されているのを見たことがありますが…他は分かりません・・・

kom:3/9 21:9:142182cfLMvpixotkc6||629
じゃあ、3〜6万くらいではどうですか?

てんま3/9 21:9:592111cfPKrWNau32VY||879
全然いいですよ。。ではこれから予約します、、お値段をどうぞ(ぉ

kom:3/9 21:11:532182cfLMvpixotkc6||446
お言葉に甘えて、3万でお願いします。
プラス税にされてもかまいません。

てんま3/9 21:13:12111cfPKrWNau32VY||587
では税でwお引取りはいつでもどうぞ

kom:3/9 21:14:262182cfLMvpixotkc6||828
いただきました。
どうもありがとうございました^^
またお願いしますね。

kom:3/9 21:14:492182cfLMvpixotkc6||349
今日は、もう落ちるので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX