戻る
112900エルキャンドルα(IつきI無し問わない)緊急募集ヘイパー3/9 21:35:272181cfFrg0H29xdgY
エルキャンドルαを、4万Gで募集します。
売ってくださる方は、レスをお願いします

ムネオ3/9 21:44:02195cfcrzzeuPjuYU||792
今晩は。
確か家に有ったかと思います。
お時間いただければお出しできますが、記号付でもいいんでしょうか?

Rim3/9 21:44:256035cfnORE0B6E2FU||595
半獣のホームに準備しましたよ☆

Rim3/9 21:45:26035cfnORE0B6E2FU||903
被りましたね(汗

ここは引きます。。

ヘイパー3/9 21:46:292181cfFrg0H29xdgY||55
ムネオ様>えっと、Iつきでも全く構いませんが、すぐにお出しできますか^^;
時間がかかるようでしたら、Rim様を優先させたいのですが・・・
申し訳ない><

ムネオ3/9 21:47:452195cfcrzzeuPjuYU||521
準備できました。
Rimさん、申し訳ありません。

ヘイパー3/9 21:48:162181cfFrg0H29xdgY||778
ありがとうございます^^
では、すぐに引き取ります〜

では、これにて完了します

ヘイパー3/9 21:49:432181cfFrg0H29xdgY||619
ここは・・・敢えて受け取ってください(汗々

ムネオ3/9 21:51:312195cfcrzzeuPjuYU||595
あら、倉庫で寝ているよりはと思ってお出ししたのに申し訳ないです。
お引き取り有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX