戻る
112902★☆うさぎ隊長を譲って下さい><☆★色終ふかいさん3/9 21:42:46126cfMkcHpyGS9Xg
クールな佇まいに、魅かれてしまいました。。
譲っても良いという方、いらっしゃいませんでしょうか?
何処かのホームで売っていたのをチラリと目撃したような記憶もあるのですが・・
どーーーーーっしても思い出せないのです(;_;

相場がわからないのですが、交渉でお願い出来れば・・・と思います。。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

ふかいさん3/9 21:42:556126cfMkcHpyGS9Xg||883
題名ミスった・・・なんてこった・・(T_T

竹刀3/9 22:13:312205cfkoNTlYk2Xec||973
壁|Д・)ふかいさんこんばんはっす(ぇ 俺もこいつできなかったんっすよねぇ^^;
確か・・・ まだ売ってるかどうかは分かりませんけど祭りが終わって俺も捕まえられなかった時にヒデさんっていう方の城下だったかどっかで12万ぐらいで売ってた記憶があります^^; ご参考までに(ぇorz

ふかいさん3/9 22:17:396126cfMkcHpyGS9Xg||636
竹刀さ〜ん、こんばんわです♪
残念ながら、十五夜祭りは未参加だったのです〜(><
今も、城下付近のホームを探索中でしたww
情報ありがとうございます^^ 早速行ってみますね〜☆ミ

竹刀3/9 22:20:122205cfkoNTlYk2Xec||454
壁|Д・)もち知ってますよ〜 ハロウィン辺りで復活でしたもんね〜(ぇ
うさぎ隊長がもし見つからなくても、うちの子を連れてあげることはできますからね(意味無 ガンバですb

ふかいさん3/9 22:27:406126cfMkcHpyGS9Xg||296
壁】<)ノ 残念ながら、売り切れてしまったようです〜
でも、各町のホームを念のため覗かせて頂きましたよ。
凄いなぁ・・・って、大きな感動を得て戻って来ましたw

諦めずに頑張りますp(^^)q
城下以外にも、たくさんの探検場所があるし・・・(==)トオイメ

竹刀さん、レスありがとうございましたm(__)mペコリ

竹刀3/9 22:34:172205cfkoNTlYk2Xec||300
あら、売り切れでしたかorz 役立たずですいませんorz 感動・・・ 俺もそういえばあそこを見て呆気に取られました(ぇ ホームめぐりも楽しいですからね〜 俺はできませんけど(ぇ ではではノシ

ふかいさん3/9 22:40:506126cfMkcHpyGS9Xg||597
見れば見るほど、
呆然&感動を与えてくれるホームがあまりに多くて、正直、目に悪いですね(笑

なかなか見つかりませんが、諦めません(><; えぇ、まだまだっ!
というわけで・・・

継続宣言です!(笑

♪うさぎ隊長募集中です♪

ふかいさん3/9 23:13:596126cfMkcHpyGS9Xg||532
やっぱり難しそうですね・・・・。

今夜は落ちますが、募集は続けさせて頂きます。
明朝、再度確認致しますので、譲っていただける方がいらっしゃいましたら
レスして下さると嬉しいです(><;

どうぞ、宜しくお願い致します(*o_ _)o コテッ

ふかいさん3/10 7:3:236126cfMkcHpyGS9Xg||448
残念〜

また、建て直しっ!

たまやん3/10 7:36:16039cf28fZwU2BNGg||573
|-`)降りたら出しておきますね

aqua3/10 13:55:312221cfaRqybGhVLOA||994
確か在庫あったな〜と思いながらスレを見ていたら
ラストにたまやん登場〜(´▽`) よかった

ふかいさん3/10 18:53:96126cfMkcHpyGS9Xg||287
うわあああ(><; たまやんさん、感激ですっ!
今、たまたま買いたい板チェックをしようと思っただけなんですよ〜
そうしたら、完了したつもり(してなかったみたいですが)の自分のスレが
あったので、失敗した〜って思って開いたんです(><
そうしたら・・きゃぁ〜(≧∀≦)♯ 嬉しいっ(ドキドキ ←まだ興奮中・・・
ありがとうございます〜♪ もう、すぐにでも、お邪魔致します( ̄^ ̄)ヾ
ただ今プリ塔の居住区ですので、一気に飛び降りて・・・
\(\o-) せー (−o/)ゝ のー!! \(`O´)/ えぃっ

ふかいさん3/10 18:54:516126cfMkcHpyGS9Xg||349
aquaさん、レスありがとうございます(><
そうやって気にしていただけただけで、感動ですっ
どうぞ、これからも見守ってやって下さいなのです(@^^@)ノシ ブンブン

ふかいさん3/10 19:5:486126cfMkcHpyGS9Xg||785
たまやんさん、ありがとうございました!
たった今、哀愁漂う彼とご対面・・・はぁ〜(*´∀`*)カッコイイ〜
ご好意に甘えすぎですが、拉致させて頂きます(><)ノ
お礼は御手紙にもださせて頂きましたが、深く決意しましたので、必ずや!(笑

早速おうちに連れて帰って、しばし感動に浸らせて頂きます(*´ρ`)ボーッ

本当にありがとうございましたm(__)mペコペコ

ふかいさん3/10 19:6:256126cfMkcHpyGS9Xg||743
今度こそ間違えずに・・・完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX