戻る
112938レベルに合う盾!求むリョウタ3/10 16:25:185914cfBEDjj9i60zY
タイトル通り盾求めます。
こっちの盾の方が強いぞ!という盾を持っている方。
できれば譲ってくれると嬉しいです!

寺智3/10 16:34:301248cfJ52WpQ0LVKc||374
ロングシールド+1を300Gで売ってあげますよ、ちょっと金欠なので譲るのは・・・・・、すいません。

過ぎ去りし思い出3/10 16:41:195914cfF1QIKPw1rFs||698
送ろうとしたのですが
アイテムいっぱいで送れませんでしたorz

リョウタ3/10 16:43:195914cfBEDjj9i60zY||743
寺智さんすいません、、、300Gでいいのなら喜んでかわせていただきます!
過ぎ去りし思いでさん!もう要らないもの売ったんでおkです!
というかさっきスノボズボンが来たような、、、。

過ぎ去りし思い出3/10 16:46:175914cfF1QIKPw1rFs||12
あららまたいっぱいになってしまったよ^ー^;

リョウタ3/10 16:47:85914cfBEDjj9i60zY||651
うわっ、、、なんか過ぎ去りし思いでさんから続々ものが送られて、、、ありがとうございます!

過ぎ去りし思い出3/10 16:48:15914cfF1QIKPw1rFs||248
あと2つ渡したい物があるのですが・・・

リョウタ3/10 17:21:435914cfBEDjj9i60zY||974
、、、2つ、、、、

リョウタ3/10 17:23:405914cfBEDjj9i60zY||962
売りましたよ!いらないもの!

カカシ3/11 11:15:492201cf.539tZbDx1U||386
赤い花タダであげましょうかリョウタさん?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX