戻る
112998シールドを、シールドを50Gで・・・・・カカシ3/10 23:34:502201cf.539tZbDx1U
ぼくは、シールドを持っているんですが、ちゃんとしたものを持っていないくてずぅーと、探してたのです、だからほしいから50〜100Gでおねがいします!!。

ゆうろ3/10 23:49:532202cfZVdJjMGFe3M||512
こんにちは。
最初のほうはレベル上げもきついし苦労しますよね・・。
とゆーわけで、うちのホームの倉庫の中のもの何か居るものがあればタダで差し上げます。
何か欲しいものがあれば取りに行きますよ。

のり君3/10 23:51:92102cfraygBgamVnY||548
横レス失礼します。
装備品買う前に転職されたほうがいいです。
旅人はレベル4でジョブマスのはずですから、4〜8の間にレベル上げた分がムダになってます・・。
転職のしかたはトップ画面の★遊び方、ゲームの流れに絵入りで詳しく書いてありますので、そちらを見てからすぐやられた方がいいと思いますm(_ _)m。

カカシ3/11 11:12:382201cf.539tZbDx1U||14
シールドー・・・・・


カカシ3/11 11:33:82201cf.539tZbDx1U||480
ym$

@20qb6:lm0K#Vlmoti9y53

カカシ3/11 11:33:472201cf.539tZbDx1U||604
んもぉう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX