戻る
113000求、トントゥの鎧ムネオ3/11 0:28:562195cfcrzzeuPjuYU
育成のついでに装備狩りなんかしてたのですが鎧のみどうしても手に入りません。
いい加減辛くなってきたので、トントゥ狩りに移ろうかと思いまして。
こちらでは予算1万5千と考えております。
相場とかけ離れていましたらどうぞご指摘下さい。

*アラレ*3/11 0:46:496119cfKzAjcwyLW9s||575
ムネオさん、こんばんわ〜^^
お売りできませんがレンタルならできます
どうでしょうか??

ムネオ3/11 0:48:532195cfcrzzeuPjuYU||947
あら、*アラレ*さん、こんばんは。
そうですね。
まずは一回会ってみたいので、少しの間貸して頂いてもよろしいでしょうか?

*アラレ*3/11 0:51:56119cfKzAjcwyLW9s||789
いいですよ〜^^
トントゥ狩ってる間にも拾うかもしれませんし
買うのはもったいないかと思いますんで

ムネオ3/11 0:52:552195cfcrzzeuPjuYU||145
確かにそれもそうですね。
ただ自分の運で会えるかどうかが不安ですが。
やはり滅多に出てきてはくれないのでしょうか?

*アラレ*3/11 0:55:586119cfKzAjcwyLW9s||732
なかなか出てきませんね^^;
かなり根気がいりますよ(+_+)

ムネオ3/11 0:57:492195cfcrzzeuPjuYU||419
うーん、出ないと思って油断してたらいきなり出てきて返り討ちなんて事も有りそうですね。
違う意味でドキドキですな。

*アラレ*3/11 1:0:596119cfKzAjcwyLW9s||530
ムネオさんのレベルなら大丈夫だと思いますよ^^
ウチでも大丈夫でしたから^^;
 
お待たせしましたm(_ _*)m
直接投げました^^;

ムネオ3/11 1:2:372195cfcrzzeuPjuYU||826
手渡しして頂けるとは、有り難うございます。
早速トントゥさんのお顔を拝見してまいります。

*アラレ*3/11 1:4:556119cfKzAjcwyLW9s||852
がんばってくださいな〜(*^▽^)ノ

ムネオ3/11 1:16:302195cfcrzzeuPjuYU||705
かれこれ二回ほど死神の気配を感じてますが一向に出る気配なしです。
そうこうしている間に兜がダブってしまいました…

*アラレ*3/11 1:24:156119cfKzAjcwyLW9s||943
兜はゲットしやすいですからね^^;

ウチは兜は、ほぼ捨て値でホーム販売してます(^^ゞ

ムネオ3/11 1:26:562195cfcrzzeuPjuYU||451
なんとも根気の要ることみたいで、少々なめておりました。
運良くなついてきたり、等と考えていた自分が情けなくなってきます。
会うこともできないとは、かなり時間かかりそうですが、大丈夫ですか?

*アラレ*3/11 1:32:426119cfKzAjcwyLW9s||429
全然、大丈夫です^^
気向いたときにしかトントゥ狩りに行きませんので^^;

ムネオ3/11 1:37:152195cfcrzzeuPjuYU||631
そうですか。ではもうすこしだけおかりしますね。
しかしこれだと装備狩りの遥か上を行く困難さですね。
夜分遅くにおつきあい頂き有り難うございます。
もし落ちるようでしたら言って下されば終わったあと直接お返し致しますので。

*アラレ*3/11 1:42:276119cfKzAjcwyLW9s||883
じゃー、とりあえず1週間のレンタルってことで^^
当分トントゥには行く気ないですし^^;

根気良くがんばってください(*^▽^)ノ
トントゥ遭えるとぃいですね^^

ムネオ3/11 1:43:522195cfcrzzeuPjuYU||311
はい、何とか一週間以内にはトントゥに会えるように頑張りたいと思います。

ムネオ3/11 2:26:42195cfcrzzeuPjuYU||350
無事に会えました。
結構ファンシィな見た目でしたね。
人気の理由をかいま見ました。
戦闘が長引くので育成のついでにと言うのは厳しいかもしれないので、当分は装備狩りですかね、しかし俄然燃えてきました。
*アラレ*さん、本当に有り難うございました。少し早いですがお返しさせて頂きますね。

*アラレ*3/11 2:30:566119cfKzAjcwyLW9s||54
トントゥ遭えたんですね^^
おめでとうございます(*^▽^)ノ

もうよろしいのですか??
また入りようでしたらお声をかけてくださいな〜♪

*アラレ*3/11 2:34:266119cfKzAjcwyLW9s||595
わざわざ、配達していただいてσ(^_^;)アセアセ...
お手数かけてすみませんm(_ _*)m

ムネオ3/11 2:38:552195cfcrzzeuPjuYU||869
今お手紙書こうと思っていたところでした、失礼しました。
はい、期限にチビできてるかも怪しいかもしれないので、今返させて頂きました。
あらためまして、ありがとうございます。

ムネオ3/11 2:43:542195cfcrzzeuPjuYU||321
久々の夜更かしに体の方が悲鳴を上げてきましたので寝ます。
それではお休みなさいませ。

*アラレ*3/11 2:44:116119cfKzAjcwyLW9s||348
お役に立ててよかったです^^

鎧、もしゲットできないときは手紙いただければ
いつでもお出ししますんで遠慮なくどうぞ(*^▽^)ノ

*アラレ*3/11 2:44:376119cfKzAjcwyLW9s||249
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
ヾ(*'-'*)マタネー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX