戻る
113039グランド装備oka3/11 12:10:252101cfAZMvRTPks1E
単品でも、まとめてでも、良いので売ってくれる方はイマセンカ?
グランドシールド=5000c+鋼鉄の盾
グランドレッグ=6300c+ぴよ戦士{過ぎ去りし思い出さんと交渉中
グランドアーマー6300c+ぴよ戦士{〃&カリスさんと交渉中
グランドヘルム=6300c+ぴよ戦士
で御願いします。

カリス3/11 12:12:252221cf0SBrTULnWcM||449
僕はシールドのはずですが・・・^^;

過ぎ去りし思い出3/11 12:12:395914cfF1QIKPw1rFs||932
コチラの希望は
昨日の条件であとcを少々+して欲しいのですが6400希望ですが
コチラが魔獣B系+信仰のこてαを付けるので無理でしょうか?

過ぎ去りし思い出3/11 12:13:305914cfF1QIKPw1rFs||415
ホントだwまちがってますね
この条件で良い場合グランドレッグも交渉します

oka3/11 12:14:572101cfAZMvRTPks1E||552
過ぎ去りし様、レッグは欲しいのですが、
シールドがちょっと高く予算が・・・・{><}
もしレッグだけでも宜しければできるだけ上の条件で御願いします。
シールドも買わなければ交換できないのでしたら、今回はすみませんが
引かせて頂きます。

カリス様、ぴよ放題は持っていないので・・・・
僕が、募集しますか?{手には入ったら、ぴよ放題+ぴよ戦士で御願いしたいです。
あと取引は15日程まで御願いできますか?

oka3/11 12:15:512101cfAZMvRTPks1E||848
カリス様・思い出様すみません。ミスです。
カリス様はシールド・思い出様はシールド&レッグでした

過ぎ去りし思い出3/11 12:16:05914cfF1QIKPw1rFs||772
シールドが交渉出来ないなら
レッグも交渉しません

oka3/11 12:17:252101cfAZMvRTPks1E||566
そうですか・・・・
今回はちょっと予算外だったのでやめておきますね**:
またの機会に宜しくお願いします

過ぎ去りし思い出3/11 12:17:295914cfF1QIKPw1rFs||741
シールドは
昨日の条件+黒真珠+4000CならOKです

oka3/11 12:18:352101cfAZMvRTPks1E||925
黒真珠はちょっと主力アイテムなので出せません

カリス3/11 12:19:122221cf0SBrTULnWcM||728
募集かけてもらえてその条件出していただけるなら此方がGプラスさせていただきます^^

カリス3/11 12:21:162221cf0SBrTULnWcM||583
もしくは探検ズボン(青)いらないかもしれませんが足しますw

oka3/11 12:21:382101cfAZMvRTPks1E||775
では放題手には入ったら言いますね^^
あとGはどのくらいですか?

oka3/11 12:21:522101cfAZMvRTPks1E||756
それは要らないです**:

カリス3/11 12:22:362221cf0SBrTULnWcM||406
30万G〜ぐらい希望ですがどうでしょうか?^^;

過ぎ去りし思い出3/11 12:25:435914cfF1QIKPw1rFs||944
昨日の条件で
cを5400にしてもらえませんか?

天音♪3/11 12:27:76056cfw0NqUIMENpQ||673
アーマー売れます。
上記の条件でOKならヨロシクです

oka3/11 12:34:52101cfAZMvRTPks1E||877
でも今僕立てられないので、・・・代理御願いできますか?
多分4500c
で募集すれば来ると思います

カリス3/11 12:34:592221cf0SBrTULnWcM||591
わかりました^^
代理でスレ建てますね。

oka3/11 12:35:382101cfAZMvRTPks1E||431
落ちてました**:
カリス様OKです。
天音♪様、3月15日までに取引でOKですか?
思い出様、今回は皆様が譲ってくれるようなので・・・またの機会に^^

過ぎ去りし思い出3/11 12:37:515914cfF1QIKPw1rFs||203
わかりました♪

oka3/11 12:38:382101cfAZMvRTPks1E||226
カリス様代理有り難うです。
募集できたら呼びますね

oka3/11 12:39:242101cfAZMvRTPks1E||374
あとはレッグ・ヘルムを募集します

oka3/11 13:49:372101cfAZMvRTPks1E||468
新スレへ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX