戻る
113052風の塔89階にてポー+1募集バットンキング3/11 13:19:201252cfF6Uv8ylafds
1つ1000G+税で10個まで求めます。
ここまで持ってきてくださる方にのみお願いします。
SOSに立てるか迷いましたがまだピンチじゃないのでここに立てました。
どうかお願いします

いちご♪3/11 13:22:272221cfDUJRvCP8Jhk||632
こにちわー^^
ちょっと待ってて頂けますか?
お礼も兼ねて今から行きます^^

バットンキング3/11 13:24:421252cfF6Uv8ylafds||215
いちご♪様>ありがとうございます。そしてお返しありがとうございました。あんな良いものを貰ってしまい、かえって悪かったような気がします。気を使わせてスミマセン

いちご♪3/11 13:27:272221cfDUJRvCP8Jhk||326
いえいえ(*ノωノ)もっと気の利いたもの選べればよかったのですが^^
+2も少し持っていきまーす^^

バットンキング3/11 13:27:531252cfF6Uv8ylafds||802
ありがとうございます^^

過ぎ去りし思い出3/11 13:29:325914cfF1QIKPw1rFs||996
3つほど送りましたお礼はいりませぬw
頑張って下さいねw

魔力1位を目指してLV上げ頑張って下さい!!

バットンキング3/11 13:30:91252cfF6Uv8ylafds||890
過ぎ去りし思い出様>もう遅いですよ^^ 送金しました。ありがとうございます

過ぎ去りし思い出3/11 13:30:315914cfF1QIKPw1rFs||263
orz
じゃあまた送りました(何
なので逃げますw

バットンキング3/11 13:30:491252cfF6Uv8ylafds||537
賢者マスターまで頑張ります^^
計算では篭っている間にカレット3つ買えるはずです^^;

バットンキング3/11 13:31:421252cfF6Uv8ylafds||783
逃げられてしまいましたか^^; 
帰ったときにでも送っていきます^^

いちご♪3/11 13:33:332221cfDUJRvCP8Jhk||995
つきましたけど絶対報酬など渡さないとお約束ください^^
じゃないと渡さないで逃げます(ぇ
お返しの一部としてお受け取りください(*ノωノ)

バットンキング3/11 13:33:531252cfF6Uv8ylafds||939
いちご♪様>G送金しました^^

バットンキング3/11 13:34:111252cfF6Uv8ylafds||985
何!! 被ってしまった^^;

いちご♪3/11 13:34:282221cfDUJRvCP8Jhk||814
渡してるし_| ̄|○
これ以上渡したら帰りますよ(・ノ∀・)
でわ爆弾投下〜w

バットンキング3/11 13:35:561252cfF6Uv8ylafds||941
満タンになりました^^ お二方とも本当にありがとうございます。それにしてもここはGがイヤというほど貯まりますね^^;

いちご♪3/11 13:36:02221cfDUJRvCP8Jhk||325
まだ持って来てますので渡して良くなったら
ここに書いてくださいねー
ウロウロしてまーす^^

バットンキング3/11 13:36:571252cfF6Uv8ylafds||452
多分もう大丈夫だと思います。少なくとも数日は持つはずです。
どうもありがとうございました。ではお二方に感謝しつつ完了させていただきます

いちご♪3/11 13:39:62221cfDUJRvCP8Jhk||577
あら^^そでしたかw
でわ折角なので虎に会いに行ってきます

バットンキング3/11 13:40:191252cfF6Uv8ylafds||250
いてら〜♪
200連メテオを喰らわないように祈っておきます^^

いちご♪3/11 13:41:582221cfDUJRvCP8Jhk||971
どもです^^
邪魔かもしれませんが帰りにもう一度だけ
投下しますねー もったいないし(・ノ∀・)

過ぎ去りし思い出3/11 13:43:285914cfF1QIKPw1rFs||58
ここで雑談していいですかね?
いつも僕は白虎懐かないかな〜と思いながら戦っています(無理ですがねw
やはり恐いのは白虎のメテオとウィンドレックスの理不尽な必殺ですね^ー^;

バットンキング3/11 13:45:191252cfF6Uv8ylafds||282
そうですね〜^^; 一応虎は殺ったのですが、17連メテオで死に掛けた記憶がありますね〜^^;
それにレックスは酷いですね。いきなり死に掛けたのも少なく無かったです

いちご♪3/11 13:46:432221cfDUJRvCP8Jhk||901
過ぎ去りし思い出さん こにちわー
なついたら可愛いですよねー^^

そいえばレックス達理不尽ですよねー
900台とかも喰らったコトあったような^^;

バットンキング3/11 13:47:521252cfF6Uv8ylafds||657
でもやっぱり僕は青龍に深い恨みがあります。ぴよ戦士レベル86&82殺られたので^^;

バットンキング3/11 13:50:301252cfF6Uv8ylafds||796
そういえば白虎はシマウマ+虎というかまねきネコを横に向けたというか・・・
凄くかわいいですね。
高く売れますしw(コラ

いちご♪3/11 13:50:512221cfDUJRvCP8Jhk||644
青龍は・・苦い思い出です_| ̄|○
まだ戦士系のキャッシュペットいない頃で・・
足止めペットで何回逝かされたかw

過ぎ去りし思い出3/11 13:51:465914cfF1QIKPw1rFs||550
いちご♪さん今日は^ー^
900!?やはり恐いですね〜
白虎は放題が活躍してくれるので倒すのは余裕ですw

ぴよ80を2体はキツすぎですorz

バットンキング3/11 13:52:161252cfF6Uv8ylafds||502
二匹勇者で挑んで、戦闘開始直後に二匹とも戦士に戻ってその後普通に殴って倒せずに必殺で700オーバーで死にました・・・orz

過ぎ去りし思い出3/11 13:53:315914cfF1QIKPw1rFs||410
何か白虎って聞くとカッコいい感じがしますが
チビの白虎は可愛すぎですw
聖獣を集めたいと思っている最強の馬鹿です(ぁ
でも誰か忘れましたが持っている人いましたねw
あと弐式を持っている人を見たのですが誰か忘れてしまいましたorz

過ぎ去りし思い出3/11 13:54:575914cfF1QIKPw1rFs||5
ぴよ戦士の恐いところですねw
ここぞって言う時に戻ってしまうと勇者に対して無力ですよねw
ペットを連れないで1人で行って足止めされると殴られ放題らしいですよw

バットンキング3/11 13:55:51252cfF6Uv8ylafds||465
弐式は・・・ ヤバイですね^^;
倒すこと自体ままならないのに、それを捕獲・・・ しかも奇跡モンスター。凄すぎです^^;

いちご♪3/11 13:55:282221cfDUJRvCP8Jhk||896
Σ(´ロ`; 80以上を2体
どまいです

2体とも戦士に・・・_| ̄|○
辛すぎますね

900喰らった頃はアレですわ
確か先制必殺のなんか設定が・・どうのこうのの時期です(ナニ
スイマセン 忘れちゃった(ぁ

バットンキング3/11 13:56:251252cfF6Uv8ylafds||724
一回実験しました。足止め喰らうと居ないはずのペットにも攻撃判定があるのでそこを殴るまで攻撃連打です^^;
あと僕は実は昔大王捕獲しようと頑張っていたり・・^^;

バットンキング3/11 13:57:111252cfF6Uv8ylafds||680
そのショックは大きかったです
やはり犬のほうが安定してますね^^
理不尽な死に方は減りそうです

いちご♪3/11 13:59:82221cfDUJRvCP8Jhk||401
あはは ダイジョブですよ
奇跡ですが^^ いつかは奇跡はおきますw

青龍・玄武・弐式はそれぞれ確保した友達がいますよ^^
そしてあたしはプリ最上階の奇跡ペットを確保しようと
ばかなコトを企んで籠もってたりしました^^;

バットンキング3/11 14:0:251252cfF6Uv8ylafds||669
大天使ルシファーとかですね^^;
そういえば結構前は僧侶捕獲に挑戦してました。しかし47のマシュマロ天使を使ってハートがあるときにも1匹も捕獲できず・・・
で諦めました

いちご♪3/11 14:3:112221cfDUJRvCP8Jhk||477
まさにその大天使です^^;
でも違う子は2体ゲトしましたよ(・ノ∀・) ヤタネ

僧侶はほんとーに昔(?)魅力がやっと2桁くらいで
奇跡の確保した経験ありですw

必要としてたお友達にあげちゃいましたが^^

バットンキング3/11 14:4:551252cfF6Uv8ylafds||185
そういえばこの前9Aで遊びました^^; 必殺で500ほど喰らい何とか生還しました。そして6CにもカオスソードJさん出ることを知り・・・orz

いちご♪3/11 14:10:472221cfDUJRvCP8Jhk||134
あたしは洞窟はほぼ分からなくて^^;
次転生したらもう少し運上げて籠もってみたいなと思ってますがw
何がどこに出て何落とすかも知りません(ぁ

まだまだポー減りませんかね?
何かアイテムイパーイになってきて何かを捨てなくてわ・・
記憶捨てるかな?
どなたか必要な方が周りにいるといいのですが
募集するのもハズカシクテ(*ノωノ)(ぇ

バットンキング3/11 14:12:01252cfF6Uv8ylafds||94
ポーは大丈夫そうです。
当分持ちます。
記憶は手に入りすぎて困りました^^;

いちご♪3/11 14:17:222221cfDUJRvCP8Jhk||691
でわマタリとこの辺で遊んでから帰りますねー^^
そろそろ一旦落ちなのでこちらは失礼しますー

また何かありましたらよろしくです

でわー *´-`)ノシ

バットンキング3/11 14:18:231252cfF6Uv8ylafds||541
乙です
そして本当にありがとうございました^^
またの機会を楽しみにしてます

過ぎ去りし思い出3/11 14:31:515914cfF1QIKPw1rFs||438
飯落ちしていたらこんなにお話が進んでいたとはorz
コチラも戦闘に集中したいと思います

過ぎ去りし思い出3/11 14:35:445914cfF1QIKPw1rFs||152
これはバグでしょうかね見て下さい
過ぎ去りし思い出は、エナジースラッシュを繰り出した!!
1070ポイントのダメージを与えた!!
44ポイントの回復した!!
ぴよ勇者の行動
まばゆい光と共に、鎧が金色に輝いた!!
ぴよ戦士に勇者の力が宿った!!
グレートハーピー碧は、怯んでいる・・・

過ぎ去りし思い出3/11 14:36:25914cfF1QIKPw1rFs||251
ぴよ放題の行動
パワーアタック!グレートハーピー碧に、990ポイントのダメージを与えた!!
グレートハーピー碧は、サイクロンを唱えた!!
140ポイントのダメージを受けた!!
ぴよ放題は、飛ばされた
過ぎ去りし思い出の攻撃
490ポイントのダメージを与えた!!

過ぎ去りし思い出3/11 14:37:15914cfF1QIKPw1rFs||400
ぴよ勇者の行動
連続攻撃を繰り出した!!
グレートハーピー碧に、393ポイントのダメージを与えた!!
グレートハーピー碧に、84ポイントのダメージを与えた!!
グレートハーピー碧に、373ポイントのダメージを与えた!!

何故ぴよ勇者で足止めしたのに
敵が行動出来てしかもこっちが逆に足止めされてますw

バットンキング3/11 16:22:421252cfF6Uv8ylafds||726
いちご♪様>またポーションを送っていただきありがとうございます。頑張ってレベル上げますw

いちご♪3/11 16:28:432221cfDUJRvCP8Jhk||718
(*ノωノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX