戻る
113056ぴよ戦士・チャッピー&コロ育成者募集IKKI3/11 13:37:522022cfS7QzhzScWqE
ぴよ戦士Lv14・チャッピー&コロの育成をしてくれる方はいませんか?
条件として、
@常に連れ歩くことができる
A必ず1レベルはあげる
をつけさせていただきます。
担保は基本的に必要ありませんが、
場合によっては預からせていただきます。

もし育成してくださる方で、
その間バーバリアン系をかしてくださるという方がいましたら、
お礼としてこちらがGを出したいと思います。

チキン3/11 13:40:02221cfCZdXNLgEhFU||509
やってみたいにですが、報酬はあるのでしょうか?

IKKI3/11 13:40:12022cfS7QzhzScWqE||685
書き忘れです^^;
チャッピー&コロのLvは11です。
期間は交渉で、何Lvまで上げろ、というものはありません。

IKKI3/11 13:41:72022cfS7QzhzScWqE||281
戦力にもなるかと思いますので、
できれば報酬はなしでお願いしたいのです;;
不可能でしょうか?

ガガーリン3/11 13:41:226042cfH23JeRCImjw||829
ぴよ戦士育成します。

ガガーリン3/11 13:41:476042cfH23JeRCImjw||945
報酬はないんですか?

チキン3/11 13:42:52221cfCZdXNLgEhFU||485
分かりました
ではチャッピー&コロを育成したいです

IKKI3/11 13:43:102022cfS7QzhzScWqE||560
有難う御座います^^
ぴのこにて出しておきます。<チキンさん

その通りです^^;<ガガーリンさん

ガガーリン3/11 13:44:16042cfH23JeRCImjw||201
そうですか・・・。じゃあ育成します。

期間は、返したくなるまでではだめですか?

IKKI3/11 13:45:202022cfS7QzhzScWqE||58
んー…最大5月2日まででいいのならば
それでいいですよ^^
ぴのこに出しますね<ガガーリンさん

ガガーリン3/11 13:46:176042cfH23JeRCImjw||484
わかりました。
返すときは総合で呼びますね。

IKKI3/11 13:46:312022cfS7QzhzScWqE||997
っと、忘れるところでした^^;
チキンさん、期間はいつまでにしますか?

IKKI3/11 13:46:442022cfS7QzhzScWqE||249
了解です^^<ガガーリンさん

チキン3/11 13:48:432221cfCZdXNLgEhFU||283
此方も最大5月ぐらいまで借りたいのですが

IKKI3/11 13:49:572022cfS7QzhzScWqE||589
っと、忘れてました;;
もし逃がしてしまった場合は最低でも
元のレベルのペットを返していただきます。
それでよろしいでしょうか?<お二方

IKKI3/11 13:50:112022cfS7QzhzScWqE||735
了解です^^<チキンさん

ガガーリン3/11 13:51:376042cfH23JeRCImjw||260
OKです。

チキン3/11 13:51:472221cfCZdXNLgEhFU||640
はい 分かりました〜

IKKI3/11 13:54:12022cfS7QzhzScWqE||156
それと、できれば何日かおきにホムチャに
足跡残しておいてくれますか?

ガガーリン3/11 13:58:66042cfH23JeRCImjw||55
はい。

IKKI3/11 14:9:492022cfS7QzhzScWqE||510
チキンさんからのレスを一応待ちます^^;

IKKI3/11 14:12:512022cfS7QzhzScWqE||44
落ち
戻ってきてチキンさんのレスがあれば完了します。

チキン3/11 15:11:32221cfCZdXNLgEhFU||361
すいませんちょっと落ちていました。
わかりました。何日かおきに足跡つけときます。

IKKI3/11 17:35:162022cfS7QzhzScWqE||896
ではお願いしますね^^<お二方

それでは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX