戻る
113099ドッグフォー募集します。カリス3/11 17:57:512221cfnGJc1inV/2k
100C=7万Gと見て56万G前後でお願いしたいですm(__)m

納豆巻き3/11 17:58:382021cfMpx3UePFnms||700
60万出せませんか?
あとカリスさんHP11でしたけどもしかして死にましたか^^;?

カリス3/11 18:1:332221cfnGJc1inV/2k||576
逝きましたwちょっと家のハプニングで画面見ずに戦闘したら・・・
最近こういうの多いなぁ。引退しようか考え中。
60万でお願いしますm(__)m

細サン3/11 18:2:172111cf23LZg.LskQc||716
査定なしでお願いできますか?
56万+税でOKです。

細サン3/11 18:2:442111cf23LZg.LskQc||485
おそかったですね。

カリス3/11 18:3:382221cfnGJc1inV/2k||620
納豆巻きさんと細サンさんお願いします^^;
お金もピンチ。。。
風精霊のドレスと1体1の交換もOKです。

納豆巻き3/11 18:4:62021cfMpx3UePFnms||186
引退ですかぁ^^;
でしたら鋼鉄のグローブβ売ってくだs(死
70%になったら戻って出しますね

ラックスマン3/11 18:4:132194cfccrv.cip3RQ||64
横レス大変失礼します><
細サン様、その条件で売ってもらえませんか?

納豆巻き3/11 18:4:272021cfMpx3UePFnms||108
あ・・・でしたら風精霊のドレスと交換でお願いします^^

カリス3/11 18:6:112221cfnGJc1inV/2k||195
では風精霊のドレス予約で出しておきます。
出来れば+αして欲しいのですが^^;風精霊相場80万G のようなので・・・
無理なら無理でOKです^^

納豆巻き3/11 18:6:582021cfMpx3UePFnms||538
ん〜・・・10万程ならOKですが^^;

納豆巻き3/11 18:7:322021cfMpx3UePFnms||660
とりあえず浄城下2397にドッグフォーお出ししました^^

カリス3/11 18:7:352221cfnGJc1inV/2k||719
では99999Gでいいでしょうか?

納豆巻き3/11 18:7:562021cfMpx3UePFnms||863
あら・・・浄が邪魔ですねw

納豆巻き3/11 18:8:52021cfMpx3UePFnms||33
カリスさんOKです^^

納豆巻き3/11 18:9:42021cfMpx3UePFnms||632
あと・・・・関係ないのですが黒真珠売っていただく事ってできますかね?(;^_^A

カリス3/11 18:9:422221cfnGJc1inV/2k||274
ありがとうございますm(__)m

>細サンさん
取引OKなので予約でお願いしますm(__)m

カリス3/11 18:10:112221cfnGJc1inV/2k||564
黒真珠は自分用なのでちょっと無理です^^;
すいませんm(__)m

納豆巻き3/11 18:10:382021cfMpx3UePFnms||876
わかりました^^
有難うございましたm(__)m

oka3/11 18:15:382101cfAZMvRTPks1E||643
カリス様、鋼鉄のグローブお持ちですか?{αかβ
宜しかったら、5000〜6000cでどうですか?{各

oka3/11 18:17:332101cfAZMvRTPks1E||140
死んでしまったのですか?**:
引退?
逝ってしまったペットとあなたの誕生日教えてもらえますか?

カリス3/11 18:17:512221cfnGJc1inV/2k||101
持ってないですねぇ^^;
取れるか分かりませんが狙ってみましょうか?

カリス3/11 18:18:262221cfnGJc1inV/2k||249
逝ったペットは放題2匹と誕生日は6月5日ですね^^

oka3/11 18:19:482101cfAZMvRTPks1E||647
御願いします。
えっとグランドヘルム・レッグも御願いできますか?
その他にも何かアイテム手に入れたら報告してもらえますか?
欲しい物だったら買い取ります

ラックスマン3/11 18:20:162194cfccrv.cip3RQ||476
横レス大変失礼しました。必要としていたのですねw本当にすいません。

カリス3/11 18:22:82221cfnGJc1inV/2k||420
分かりました^^取れたら報告します♪>okaさん

いえいえ^^気にしないで下さい♪>ラックスマンさん

oka3/11 18:23:372101cfAZMvRTPks1E||755
もし取れたら、その時放題募集しますので、
交換御願いします。{そちらグランドヘルムorレッグ こちら放題1匹

細サン3/11 18:23:392111cf23LZg.LskQc||7
ちょっと待っててくださいね

細サン3/11 18:28:412111cf23LZg.LskQc||523
ドッグフォーいなかったんで作ります

カリス3/11 18:29:112221cfnGJc1inV/2k||596
細サンさんありがとうございますm(__)m
引き取りが遅くなってもかまいませんか?

カリス3/11 19:46:162221cfnGJc1inV/2k||735
金額間違ってないですか?>細サンさん
追いかけて払おうかな^^;

カリス3/11 19:48:192221cfnGJc1inV/2k||197
いらないアイテムを後で足りない金額分予約で置いて下さい^^
引き取りに逝きます♪
予約したら手紙下さい^^

カリス3/11 19:48:472221cfnGJc1inV/2k||538
これを細サンさんが見るまでこのスレは完了しないでおいておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX