戻る
113105真ゴールデンソード、真ゴールデンレグスγはのれか3/11 18:26:75912cf0djV8bfs.NQ
@真ゴールデンソード
A真ゴールデンレグスγ

売って下さる方いらっしゃいましたら希望額をレスしてください。
よろしくお願い致します。

Rim3/11 18:34:296035cfnORE0B6E2FU||759
真ゴールデンソードありますが、こちらは19万+税程度を希望します。

はのれか3/11 18:40:275912cf0djV8bfs.NQ||282
Rim様>
レスありがとうございます。
こちら所持金が8万しかございません・・・。
なにか他のもので交換できればうれしいのですが・・・。
すみません。

Rim3/11 18:45:526035cfnORE0B6E2FU||791
そうですか・・・^^;

ジョン&平八などはありますか?

はのれか3/11 18:48:25912cf0djV8bfs.NQ||337
あります!!
レベル80くらいの装備品があれば他にも譲っていただけませんか?
わがまますみませんです。

Rim3/11 18:50:526035cfnORE0B6E2FU||817
それでは真ゴールデンソード+御札守りでジョン&平八と交換していただけますか?


Rim3/11 18:52:466035cfnORE0B6E2FU||283
御札守りのステータスは
防御+22
魔力+10
火+8
土+8

と高性能ですよ^^

はのれか3/11 18:54:25912cf0djV8bfs.NQ||848
了解いたしました。
城下のHOMEに出しておきます。
よろしくお願い致します。

Rim3/11 18:57:526035cfnORE0B6E2FU||868
出しましたよ〜

Rim3/11 19:1:266035cfnORE0B6E2FU||859
此方は引き取りました〜☆

素早い対応感謝です♪

はのれか3/11 19:1:575912cf0djV8bfs.NQ||525
Rim様どうもありがとうございました!
受け取らせていただきました。
わがまま言ってごめんなさいでしたー。

とりあえず完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX