戻る
113116色桃私のレベルで。。。。色終ツマココ3/11 19:1:92206cfkK0lgR5gX26
私のレベルで装備できる兜、盾、鎧、足鎧を募集していますww
できればセットで。。。。
値段は交渉でお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ツマココ3/11 19:1:532206cfkK0lgR5gX26||122
題失敗 Σ(`□´;)  

過ぎ去りし思い出3/11 19:3:05914cfF1QIKPw1rFs||853
布鉄系が良いですよ
僕は持っていませんが1つ1500Gほどで求めれば売ってくれると思います

どこで落とすか教えてくれたら暇があれば拾いにいきますが
どうしますか?

ツマココ3/11 19:13:152206cfkK0lgR5gX26||628
お願いしたいんですけどどこで拾うかが分かりませんので、今回は遠慮しときます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ツマココ3/11 19:14:32206cfkK0lgR5gX26||30
じゃあ布鉄系を募集しますww

*アラレ*3/11 21:16:356119cfYiZ4dhMaMoo||430
東578にいくつか布鉄置いてます
予算があえばどうぞ

ツマココ3/12 8:10:532206cfkK0lgR5gX26||287
盾を買わせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX