戻る
113121ペットを激安で銀杏3/11 19:47:262201cfTSeNDd.WNIs
心強いペットを激安で売って下さい!!

わがままなお願いですがお願いします。

ひろひろひろひろ3/11 19:58:372113cf9ahNW7oZUDw||976
少しお時間をいただければあとで1Gで心強いペット出しますが、お待ちできますか?

銀杏3/11 20:0:42201cfTSeNDd.WNIs||584
はい!ある程度なら待てます!
心強いのをお願いします!!

ひろひろひろひろ3/11 20:1:252113cf9ahNW7oZUDw||222
では、しばしお待ちを・・・10分ほどで出しますので^^

銀杏3/11 20:2:312201cfTSeNDd.WNIs||38
はい!お願いします

銀杏3/11 20:5:472201cfTSeNDd.WNIs||751
準備ができましたら、書き込みをお願いします。

ひろひろひろひろ3/11 20:10:102113cf9ahNW7oZUDw||578
南町にだしました^^2匹出しましたので、どちらか好きなほうを^^
また、多分どちらも零式より強いので、2匹とも引き取るのもいいですよ^^

ひろひろひろひろ3/11 20:11:342113cf9ahNW7oZUDw||363
そして・・・
お小遣いも渡しちゃいました(^^)v
LV上げがんばってくださいね!初心者の方を、応援してますので^^

銀杏3/11 20:12:552201cfTSeNDd.WNIs||757
本当にありがとうございました(嬉泣
がんばります!

ひろひろひろひろ3/11 20:14:312113cf9ahNW7oZUDw||478
いえいえww
では〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX