戻る
113128ぴよ放題{キャッシュで}oka3/11 20:15:272101cfAZMvRTPks1E
4500〜5000cで募集します。
御願いします。{落ちますが、宜しく!!
取引は13日で〜
取っておくこと可能です

きょう3/11 20:23:582211cfPC6sP6QoYIE||152
皐月祭りまでとっておけるなら5000キャッシュで売ります

ねっとたん3/11 20:26:255893cfha5Csr9VMSY||410
こんばんわ〜^^
お手紙に、こちらで…と、あったので書き込んじゃいますね。(ここでいいのかな?)
申し訳ありませんが、グランドヘルムは自分用しかありませんので、
お譲りすることはできません。申し訳ないですm(_ _)m
それでは、無駄レスすみませんでした><

oka3/11 20:30:162101cfAZMvRTPks1E||955
きょう様OKです。
ぴよ放題予約御願いします。{皐月まで取っておけます
ねっとたんs了解!

きょう3/11 20:35:382211cfPC6sP6QoYIE||800
北町321にだします!

きょう3/11 20:36:562211cfPC6sP6QoYIE||4
だしました!

カリス3/12 0:15:202221cfnGJc1inV/2k||816
okaさん取引準備できましたら連絡ください^^
グランドシールド予約で用意しますので♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX