戻る
113201雪だるまボデー?ムネオ3/12 14:2:382195cfcrzzeuPjuYU
確かそんな感じのアイテムがあったと思うのですが、
雪っこゲットのついでに上下募集したいと思います。
相場を存じておりませんので、希望額をおっしゃって頂けると助かります。
また、装備して見せて頂けると幸いです。

チャリ男?_3/12 14:7:82182cflu7tSgraYdY||138
確か上下持っていたと思います。
しかし,此方も相場知りませんのでm(_ _)m
一様先に貴方の希望をお聞かせください^^;

ムネオ3/12 14:8:502195cfcrzzeuPjuYU||489
うーん、ただどこで手に入る物なのかさっぱりですので見当もついておりません。
上下で3〜5000ぐらいでは安すぎますよね?

チャリ男?_3/12 14:10:312182cflu7tSgraYdY||853
さすがに高くしてほしぃですねぇ〜><

なかゆう3/12 14:11:52193cfxjbosSQ6ADU||492
確かクリスマスのアイテムだったはずです。
そんなレアでは無かったはず・・・。(ちなみに頭・上・下があります)

ムネオ3/12 14:11:192195cfcrzzeuPjuYU||739
やはり安かったですか、そちらの希望は如何ほどでしょうか?

チャリ男?_3/12 14:11:272182cflu7tSgraYdY||612
ぁ,そうなんですか^^;

チャリ男?_3/12 14:12:402182cflu7tSgraYdY||137
じゃぁ上下5000G+税でどうでしょう?

ムネオ3/12 14:14:32195cfcrzzeuPjuYU||748
クリスマス物でしたか、なかゆうさん、情報有り難うございます。
チャリ男?_さん、その値段でお願いします。
ちょっと装備してみて頂けますか?

チャリ男?_3/12 14:14:382182cflu7tSgraYdY||406
してますw頭無いと変ですね^^;

ムネオ3/12 14:17:62195cfcrzzeuPjuYU||174
拝見しました。
あ、雪ダルボディでしたね、お恥ずかしい。
見事な雪だるまっぷり、是非買わせて下さい。

チャリ男?_3/12 14:17:402182cflu7tSgraYdY||93
分かりました。今から予約しますね^^

☆虎☆3/12 14:17:462113cf/hEbxvDF5MA||240
横レス失礼します。当時の相場は200〜300Gですら売れないアイテムでした。
ある意味そのせいでもってる方は少ないかもですけど^^;参考にどうぞ^^

チャリ男?_3/12 14:20:482182cflu7tSgraYdY||842
そうなんですか^^;

後,HOMEは西308です^^

ムネオ3/12 14:22:532195cfcrzzeuPjuYU||935
☆虎☆さん、情報有り難うございます。それはそれで有る意味レア物ですからね。

チャリ男?_さん、今伺います。

チャリ男?_3/12 14:24:322182cflu7tSgraYdY||390
ご購入ありがとうございました^^
また機会がありましたらお願いします

ムネオ3/12 14:25:252195cfcrzzeuPjuYU||188
引き取らせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いします。
それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX