戻る
113211お中元開封アイテムを募集しておりますshian3/12 15:29:152101cfyV6lGPXY2cw
1:ティアラ(交渉中の為一時募集停止)・王子様衣装上

2:ぽよだらけ・はなぽよフレーム・はなぽよ上着・はなぽよステッキ(交渉中の為一時募集停止)

3:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ


上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian3/12 15:29:202101cfyV6lGPXY2cw||580
G・キャッシュ・他、下記のアイテム・ペットとの交換を希望しております。

惑乱の剣
(3を2点と交換希望)
僧侶Lv10
(1を1点+2のいずれか1点と交換 or 2を4点と交換希望)

shian3/12 15:32:492101cfyV6lGPXY2cw||594
ファラオの服(下)
(2を2点と交換希望)

リディア3/12 17:4:72181cfXFuDdqRZgyc||248
[壁]*゚ー゚)ノ shianさん、こんにちは〜♪
ティアラの交渉相手というのは私、と考えてよろしいのでしょうか(*ノノ)
こちらは以前にお伝えしていた通り、大奥フレーム桜を出していただけるのでしたら、1:1の交換を希望しております〜(*´∇`*)

shian3/12 17:12:42101cfX6MgWhfkuPY||462
リディアさん>こんにちはです(*´▽`*)ノ レスありがとうございます♪
はい(*ノノ)先日お話させて頂いておりましたが、途中落ちてしまいまして申し訳ありませんでした;
大奥フレーム桜はもちろん交換アイテムとしてご用意させて頂きますが、
相場に疎い私でも分かる様にティアラと1:1では差額がありすぎます(;´▽`A``
+αに何かご希望の品はございませんか?
ご希望の品がなければGやキャッシュ等で不足分を足させて頂きたいですm(_ _)m

リディア3/12 17:15:542181cfXFuDdqRZgyc||248
いえいえ、お友達とのお約束の方が大事ですから(*ノノ) 大丈夫でしたでしょうか〜。
shianさんにはいつもとってもお世話になってますので1:1で十分なのですけど・・・(゚ーÅ) ホロリ
え〜と、ではひとつおねだりさせていただいてもよろしいでしょうか(*ノノ)←遠慮しない人
もし出しても構わないアイテムでしたら、「和桜メイドバンド」をいただきたいですv
それを糧に緑和服メイドをオークで狙わせていただきますので( ̄m ̄*

shian3/12 17:25:262101cfX6MgWhfkuPY||866
リディアさん>ご心配までして下さりありがとうございます(*ノノ)
遅れて約束のファミレスに走りこみましたら。。笑って許して下さいましたw
和桜メイドバンドはもちろんお出し出来ます(*´▽`*)ノ
ですが二品ではこれまた釣り合っておりませんし(; ´Д`)
せめて緑和服メイドも付けさせて下さいませ;;

リディア3/12 17:30:62181cfXFuDdqRZgyc||905
大丈夫だったんですね、良かったです♪
Σ(・ω・ノ)ノ! 和服メイドまで!? そんな、申し訳ないです〜(><*
運だけで手に入ったようなアイテムですから、そんなにキャッシュアイテムを出していただくのは・・・(゚ーÅ) ホロリ
ふたつ出していただけたら十分です〜。

shian3/12 17:35:322101cfX6MgWhfkuPY||79
リディアさん>その「運」がどんなに頑張っても手に入れられないという
とっても大事なトコロではありませんか('◇'*)
リディアさんのご配慮にはとても感謝致しております(*ノノ)ですが3品でも等価交換とは言えず。。ですのでもしお邪魔にならない様でしたら3品と交換をお願いしたいですm(_ _)m

リディア3/12 17:38:02181cfXFuDdqRZgyc||656
ここでお断りしたらまた関所の門兵さんと仲良しにならなきゃいけないような気がしてきました(゚ーÅ) ホロリ
ではお言葉に甘えましてその三点との交換でお願いします(*ノノ)
こちらは城下2466番地に予約済みですので、ご都合の良い時にお引取りくださいv

shian3/12 17:54:212101cfX6MgWhfkuPY||291
リディアさん>色々な意味で我侭を聞いて下さりありがとうございます(><;)
こちらも三品を城下HOMEにご予約させて頂きました♪
そして「大奥フレーム桜」「豪華フレーム桜」の二種類ありまして
ご提示頂いている「大奥フレーム桜」はかつらの無い方になります。
装備Lvは共に120ですが、豪華フレーム桜の方が魔力が15上がります。(他は同様ステUP)
かつらがお嫌でなければステUP的には「豪華フレーム桜」の方が良いかと思われます(*ノノ)
両方ご予約しておりますので、装備を試して頂いてお好きな方をお選び下さいね(*´ェ`*)

リディア3/12 17:57:172181cfXFuDdqRZgyc||613
お気遣いありがとうございます(*ノノ)
確かに普段は性能重視なので、豪華フレームの性能は心惹かれるのですけれども、ご覧のとおりの緑頭なので、かつらつきは絶対に似合わない自信があるのです(笑)
なので大奥フレームの方をいただきますねv
わざわざありがとうございました(*´∇`*)

リディア3/12 18:0:412181cfXFuDdqRZgyc||990
引き取らせていただきましたv 交換ありがとうございました♪
こちらもご用意できておりますので、いつでも引き取ってくださいね☆
もしも予約間違いなどありましたらおっしゃってください。

shian3/12 18:2:72101cfX6MgWhfkuPY||355
リディアさん>了解致しました(*ノノ)かつらをかぶったリディアさんも見たかったかもです(笑
お引取りを確認、こちらも引き取らせて頂きました♪
大切なティアラをお譲り頂きまして本当に感謝しております*
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
どうぞこれからもよろしくお願い致しますw

shian3/12 22:4:452101cfnoa4eTxdJ.I||771
本日はこれにて完了させて頂きます。
リディアさん、ありがとうございましたm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX