戻る
113212ぴよ戦士かいますY・T3/12 15:29:202021cfDIuxHiPm8.Y
ぴよ戦士を代えてしまったので求めたいと思います。
ぴよ戦士Lv1=120万G
1Lv〜は、1戦闘あたり15G前後でお願いします。
とにかく交渉したいと思いますので、よろしい方、レスお願いします

Y・T3/12 15:32:422021cfDIuxHiPm8.Y||784
■出せるもの■
360万G ロボテレビイエロー ロボヘッドレッド ロボテレビイエロー ロボハンドレッドα 
などです

holiday3/12 15:32:512101cffBgN88QSyYk||354
レベル30だとお値段どれくらいです??

Y・T3/12 15:37:312021cfDIuxHiPm8.Y||640
上のとおり1戦闘=15Gと考え、13500戦闘なので20万5千Gになりますので、22万Gと考えて142万Gきぼうです。どうでしょうか?

holiday3/12 15:40:332101cffBgN88QSyYk||713
そのお値段でお願いしますw
じゃ、僕のホーム南町894に予約させてもらっていいですか??

Y・T3/12 15:42:352021cfDIuxHiPm8.Y||857
ありがとうございます。後ほど引き取らせていただきます。

holiday3/12 15:43:442101cffBgN88QSyYk||21
どうもありがと〜ございましたw

Y・T3/12 15:43:512021cfDIuxHiPm8.Y||34
そのぴよ戦士30Lvを30Lv以上のぴよ戦士と交換してもよろしいでしょうか?
簡単に言えば、ぴよ戦士を、こうかんしてもよろしいでしょうか?

Y・T3/12 15:49:72021cfDIuxHiPm8.Y||17
もしよろしければ、
此方              貴方
ぴよ戦士Lv30+α        ぴよ戦士Lv30〜
でお願いします。α=交渉でお願いします。(1戦闘あたり、12〜15G

holiday3/12 15:51:482101cffBgN88QSyYk||425
すいませんwお金欲しいほもんで、もうしわけないw

Y・T3/12 15:54:572021cfDIuxHiPm8.Y||746
holidayさま>ほかの方とはOKですか?

holiday3/12 15:57:332101cffBgN88QSyYk||951
えぇ!てことはキャンセル??

Y・T3/12 16:0:242021cfDIuxHiPm8.Y||785
ちがいます。簡単に言えば少しちがいますけど転売OKですか?

holiday3/12 16:2:142101cffBgN88QSyYk||690
あぁ〜そんなの全然OKっすよwおら頭悪いだよwなんつって〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX