戻る
113231清めの剣を超安値で!カルシュファー3/12 18:8:92207cfR8.hyrYf1fI
誰か心優しいお方!(笑)
清めの剣を安値で売って下さいっ!
大体530G位で・・・!
お願いします!orz

濡濡濡?3/12 18:40:432191cfZ3kgAKlvU6M||164
99.999%の確率で無理です。出来たとしても
引退する方ですよ。最低2000Gは払わないと買えませんよ。
Lvをあげて鉄の剣を買ったほうがよっぽどいいっすよ。

カルシュファー3/12 18:45:132207cfR8.hyrYf1fI||818
師根!葉ー華 亜ー穂 度ー字 魔濡化 差等市区美

裕之3/12 18:50:202111cf6YrJd76GXig||551
荒らしハケーン しね!ばーか あーほ どーじ まぬけって言ってるのは分かるんですが、最後が分かりません。
そっくりそのまま、貴方にその言葉を返します。そんな言い方は酷いと思います。

カルシュファー3/12 18:52:572207cfR8.hyrYf1fI||804
すんません、二度と言いません。

裕之3/12 18:56:322111cf6YrJd76GXig||246
言わないでくださいね^^ちなみに最後はなんと言ったんですか?

カルシュファー3/12 18:56:512207cfR8.hyrYf1fI||469
2000Gでちゃんと払います。本当にありがとうございました。

カルシュファー3/12 18:57:582207cfR8.hyrYf1fI||375
本当に本当に本当にすみませんでした。

裕之3/12 18:58:92111cf6YrJd76GXig||75
募集するなら、Gをちゃんと貯めてから募集した方がいいと思いますよ^^

裕之3/12 18:59:222111cf6YrJd76GXig||737
本当にお願いします。最後の「差等市区美」はなんと言ったんですか?

裕之3/12 19:1:452111cf6YrJd76GXig||16
お願いします。教えてください

濡濡濡?3/12 19:4:152191cfZ3kgAKlvU6M||458
たぶん『さとうしくみ』だと思う・・・・・

裕之3/12 19:5:92111cf6YrJd76GXig||777
どういう意味ですか?

裕之3/12 19:7:222111cf6YrJd76GXig||988
ホムチャで一緒に考えてもらったら、「さらしくび」っと言うことが分かった!

カルシュファー3/12 19:7:322207cfR8.hyrYf1fI||921
さらし首と言ったんです。本当に申し訳ございませんでした。

裕之3/12 19:9:282111cf6YrJd76GXig||110
もういいですよ^^

カルシュファー3/12 19:16:42207cfR8.hyrYf1fI||551
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX