戻る
113232アイテムペット買取ヘイパー3/12 18:11:32181cfFrg0H29xdgY
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

すじこ3/12 18:22:66121cfDej9TCY31Ys||717
こんにちは。霊幻御札は、おいくらで引き取ってもらえますか?

ヘイパー3/12 18:22:472181cfFrg0H29xdgY||38
すじこ様>こんばんはです〜
確か、八卦鏡の1個前でしたよね?
それでしたら5万Gにて

すじこ3/12 18:27:116121cfDej9TCY31Ys||423
確かそうです。
城下町1945に、5万Gでお出ししました。
ありがとうございます^^

ヘイパー3/12 18:27:552181cfFrg0H29xdgY||287
はい、では引き取ります〜

ホルマリン漬け3/12 18:28:251988cfgr2C.xCBdFU||293
ルシファーの腕輪

土鳥の剣(値段を聞きたいので・・・オーク出品品です

ポップブーツ(黄)
上記同じ


ハロキュラーズ

はいくらですか

ヘイパー3/12 18:31:222181cfFrg0H29xdgY||939
ホルマリン漬け様>ルシファ5千・土鳥1万・ポプブツ5千・ハロキュラ5千
ですねー

すじこ3/12 18:31:396121cfDej9TCY31Ys||510
ヘイパーさん、可愛いですね〜^^
お引取りを、ありがとうございました。

ホルマリン漬け3/12 18:32:111988cfgr2C.xCBdFU||981
そうですか・・・


では、真ゴールデンシールドyはいくらでしょうか?

ヘイパー3/12 18:33:292181cfFrg0H29xdgY||755
すじこ様>男ですけどね(笑
何気に、欲しかったものなので、高額査定でした(ぇ
此方からもお礼を^^

ホルマリン漬け様>盾γは1万です
足鎧なら高いんですけどね。

ホルマリン漬け3/12 18:34:481988cfgr2C.xCBdFU||374
じゃあレグスはいくらでしょうか?

ヘイパー3/12 18:35:562181cfFrg0H29xdgY||977
ホルマリン漬け様>レグスγなら6万です。
γなしなら0ですね

koyo3/12 18:42:102201cfqU7EIIlz9TQ||974
真金鎧
戦士Lv65
はいくらでしょうか?

ヘイパー3/12 18:42:422181cfFrg0H29xdgY||817
どちらも0Gですね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX