戻る
113286★☆★ぴよ放題募集します★☆★ふかいさん3/12 22:32:196126cfMkcHpyGS9Xg
プリ塔での激戦(?)により、立て続けに放題を失っております(;;
どなたか、譲って下さる方はいらしゃいませんでしょうか?

こちら)ぴよ戦士Lv1+70万G
そちら)放題

以上の条件で2体ほど募集させて頂きます☆ミ

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

いるか3/12 22:36:72221cfcXMH6i9zf5Y||296
ふかいさ〜ん、ふかいさ〜ん(w´Д`w)
こんばんはこんばんは☆(煩いですね;

放題2体オッケイですわ(*ノノ)ウフフ…
ええと・・・早めにお出しするほうがよいかしら?^^;

ふかいさん3/12 22:41:126126cfMkcHpyGS9Xg||426
いるかさ〜〜〜んε=(ノ*´Д`)ノ
こんばんわです〜(≧з≦)♪ご無沙汰です〜〜!きゃぁきゃぁ
煩いなんて、どこのどいつが言いますかっ(><)ノ

うわぁ〜、助かります(^人^)
ぃぇいえ、急ぎではございませんっ!
いるかさんのご都合の良い時で結構ですよ〜♪
イイコで伏せして待ってます。フセ...((((っ_ _)っ

イザヤ3/12 22:43:582111cflWLMJN6Nr.k||475
[物蔭]・*) 城下南142番地…。

|彡サッ

ふかいさん3/12 22:45:26126cfMkcHpyGS9Xg||10
ではでは、こちらは取り合えず・・・
城下西にて戦士だけ先に御用意しておきますね〜+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ふかいさん3/12 22:45:506126cfMkcHpyGS9Xg||293
あ・・・イザヤさん、こんばんわ^^
・・・(^^;きゃぁ〜ドキドキ 今参ります〜

いるか3/12 22:46:222221cfcXMH6i9zf5Y||543
ウフフ(*´艸`)ふかいさんの頼みとあらば・・・w
(※別に私に頼んでいるわけではない;)

ええと・・・城下付近とぴのこと、どっちがいいかしら?(*´ェ`*)
因みに、降りるのが本当〜に遅くなるかもしれないの^^;
なので、「遅いっヽ(`Д´#)ノ」っていうときは、ホム茶来いでも
総合板とかでも・・・気軽に呼び出ししてね♪
(もしかしたら、朝方とかになっちゃうかもしれないので;)

いるか3/12 22:47:322221cfcXMH6i9zf5Y||766
むぉ( ̄Д ̄;)戦士!?
いらんいらん〜(;´Д`)ノシ あわわ〜

私が戦士持っていても・・・交渉に使ったり
うっぱらったりしちゃうから☆

テキトーにお値段つけるねっ(´⊆`*)ゞ

ふかいさん3/12 22:50:86126cfMkcHpyGS9Xg||201
いるかさん、朝方だろうと夜方だろうと・・・もう、充分お待ちできますぅ〜!
本当〜〜〜に待てますから、ご安心して塔で暴れちゃって下さい(*´▽`*)
ええっと、出来ましたら、城下付近が嬉しいです^^

本当に感謝します(><
懐かしの・・・

スキル「抱擁」を発動!
いるかさ〜ん! ε=(ノ≧▽≦)ノ えいっ♪

ふかいさん3/12 22:52:346126cfMkcHpyGS9Xg||277
ひぇ〜 テキトーはダメなのです(++;
そんなに甘えては天罰が下りますww(コワイコワイ
ちゃあんと、適(した)(相)当=適当で出して下さいね(><)ノ

ふかいさん3/12 22:53:526126cfMkcHpyGS9Xg||944
・・・そしてイザヤさん・・・これはいくらなんでも・・(T_T
オロオロ(T.T )( T.T)
どうしましょう・・・

イザヤ3/12 22:56:02111cflWLMJN6Nr.k||584
[物蔭]・*) ちゃんと引き取るようになのです。

いるか3/12 22:58:182221cfcXMH6i9zf5Y||20
城下付近ですねっ(´⊆`*)ゞ了解なのです♪
ご用意出来ましたら、お手紙投げ込みますね〜。

ああっ(*ノノ)懐かしのスキルが・・・・
ふかいさ〜〜ん .。.:*・゚☆ヾ(●´Д`(*'-'* )☆.。.:*・゚イチャイチャ

ええと・・・まぁ、テキトーというかなんというか
ふかいさん価格ってことで(*´ェ`*)b
タダにするってことぢゃーないので、しっかり買ってねん(ФωФ)ウフフ…

ふかいさん3/12 23:5:576126cfMkcHpyGS9Xg||343
ありがとうございます〜♪
(^m^)ムフフ
このスキルは、いるかさんから会得したものですから、忘れるはずがないのです。

買いますよ^^ 買いますとも〜っ! イザとなったら、ローンを組んで(え

って、ここまで書いてスレを完了しないままだった事に気付きましたΣ(++
急いで完了しますっ

イザヤ3/12 23:7:572111cflWLMJN6Nr.k||213
[物蔭]・*) 引き取り確認しました〜一安心ですw

そしているかさん〜こんばんは(*^▽^*)ノシ
珍しく隠れずにご挨拶ですw

ふかいさん3/12 23:12:496126cfMkcHpyGS9Xg||34
はい。
イザヤさんの物陰光線には弱いですし・・・(。。)
関所から出てきてくれないだろうし・・・・(。。)
他の所で、許してくれないだろうし・・・・(。。)
なので・・・思い切って拉致しました(T_T ありがとうございます〜

いるか3/12 23:16:212221cfcXMH6i9zf5Y||304
イザヤさんこんばんは〜(w´Д`w)
隠れずに・・・嬉しいです(*ノノ)ご無沙汰しておりますw

ふかいさん、「買いますよ^^ 買いますとも〜っ!」
この言葉、しっかりとお聞きしました(ФωФ)うふ
・・・・では、そういうことで(*´艸`)☆

ふかいさん3/12 23:23:556126cfMkcHpyGS9Xg||608
壁】=)コッソリ あ・・・あれ?
嬉しいはずの交渉(ですよね?)のはずが・・なんだか風向きが・・
違う意味で、凄く不安なんですけど・・・(><; ドキドキ

と・・とりあえず、ご連絡をお待ちしております フセ...((((っ_ _)っ


いるかさん、イザヤさん、本当にありがとうございましたm(__)mペコペコ

いるか3/12 23:27:332221cfcXMH6i9zf5Y||868
あっ( ̄Д ̄;)なんだか不安にさせている・・・(汗
ええとね、とりあえず名前にちなんで〜とか
今日の日付・・・とか、そんな予定です(*´ェ`*)b大丈夫よ〜。たぶん。

ではっ☆
|ミ サッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX