戻る
113291ゴールデン装備売って下さい詩夜月3/12 23:44:422193cfve3P35dP35Q
ゴールデンメイルを探しています。

踊り子でも装備できるのならば、シールドとソードも募集します(ムリっぽいなぁ)

売っているHOMEをご存知の方のレスもお待ちしております。

よろしくお願い致します。


たかくん3/12 23:47:242192cfyn/aFC5gSCM||844
僕のホームに出してますよ^^

詩夜月3/12 23:51:32193cfve3P35dP35Q||675
たかくんさん、レスありがとうございます。

ソードは装備できるかどうか確認してから購入させて下さい。

メイルは無いのですね、残念( ̄□||||!!

たかくん3/12 23:56:122192cfyn/aFC5gSCM||921
わかりました^^メイルはないでしたか・・・すみません><

詩夜月3/12 23:57:442193cfve3P35dP35Q||108
こちらこそ、ご親切にレスを頂きましてありがとうございましたm(__)m

たかくん3/12 23:58:442192cfyn/aFC5gSCM||483
踊り子ならホームの倉庫に鉄の扇がありますけど売りましょうか?
能力はかなりいいですよ^^
攻撃40防御 10魅力 2で装備レベル30ですので^^

詩夜月3/13 0:2:412193cfve3P35dP35Q||847
スレ内容とは全然関係がなくなりますけれど、鉄の扇、4000Gまでで売っていただけるのでしたら購入させて頂きたいです。

たかくん3/13 0:4:502192cfyn/aFC5gSCM||542
相場はそんな安くないので・・・
せめて35万は欲しかったので。。。
もしよければ査定もしますよ?

*アラレ*3/13 0:6:136119cfprWzhz4yCtQ||749
ゴールデンシールドは必要じゃないですか?

詩夜月3/13 0:7:202193cfve3P35dP35Q||667
あら><
そんなに高価なモノだったのですか。
失礼致しました。
単純に武器価値で購入させて頂くつもりでした。

踊り子のマスターまで、そう長い道のりでもありませんので、今回は遠慮させて頂きます。
わざわざお話頂きましたが申し訳ございません。

kom:3/13 0:8:52182cfLMvpixotkc6||110
城下2502にゴールデン系、ありますよ^^

詩夜月3/13 0:8:132193cfve3P35dP35Q||761
*アラレ*さん、レスありがとうございます。

シールドは、踊り子が装備できるかはご存知でしょうか?

できるのならば購入希望ですw

たかくん3/13 0:8:242192cfyn/aFC5gSCM||406
わかりました^^

詩夜月3/13 0:8:522193cfve3P35dP35Q||407
kom:さん、レスありがとうございます。

今から覗きに行かせて頂きますね(^^♪

*アラレ*3/13 0:9:226119cfprWzhz4yCtQ||302
踊り子が装備できるかわからないんで、1度装備してみますか?

詩夜月3/13 0:10:12193cfve3P35dP35Q||566
*アラレ*さん、一瞬お借りしてもよろしいでしょうか?

詩夜月3/13 0:10:422193cfve3P35dP35Q||82
あ、装備できてます(^^♪

売っていただけるのでしたら、おいくらでしょうか?

*アラレ*3/13 0:11:156119cfprWzhz4yCtQ||988
そちらの希望はいくらでしょうか?

詩夜月3/13 0:12:262193cfve3P35dP35Q||426
希望額は4000Gです。

いかがでしょう?

*アラレ*3/13 0:13:136119cfprWzhz4yCtQ||186
OKですよ^^

詩夜月3/13 0:13:302193cfve3P35dP35Q||796
今からお支払いしますね(^^♪

詩夜月3/13 0:14:282193cfve3P35dP35Q||940
届きましたでしょうか?

ありがとうございました(^^♪

*アラレ*3/13 0:15:146119cfprWzhz4yCtQ||915
税までつけていただいてありがとうございます^^
機会がありましたらまたお願いします

詩夜月3/13 0:15:402193cfve3P35dP35Q||462
こちらこそ(^^♪お声をかけて頂き感謝しますw

ありがとうございましたw

詩夜月3/13 0:17:272193cfve3P35dP35Q||347
kom:さん、HOMEでメイル購入させて頂きましたw

ありがとうございました♪

では、これにて完了ですw

詩夜月3/13 0:19:492193cfve3P35dP35Q||12
え゛っ?

*アラレ*さぁ〜ん( 」´0`)」
何か高価なものが届いてます><

頂いても宜しいのでしょうか?

*アラレ*3/13 0:22:436119cfprWzhz4yCtQ||89
税分は貰いすぎなんで、使ってくださいな〜^^

詩夜月3/13 0:23:322193cfve3P35dP35Q||205
お礼はHOMEにお手紙させて頂きますね(^^♪

でも使い方が分かりません(笑)なんだろうコレ...ww

ではホントに完了w

詩夜月3/13 0:24:12193cfve3P35dP35Q||464
あ゛、*アラレ*さん(^^♪

ありがとうございましたww

*アラレ*3/13 0:24:446119cfprWzhz4yCtQ||613
250回復ですんでw


*アラレ*3/13 0:25:166119cfprWzhz4yCtQ||517
壁lー‘)ノシ

詩夜月3/13 0:25:382193cfve3P35dP35Q||653
おぉ、助かりますっ(^^♪

すぐ死にそうになってるんで(ぇ

ありがとうございましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX