戻る
113308強いペット求めます卍トースト卍3/13 15:47:551439cfMkN4TE9LAO2
最近死んでしまったので、強いペットを募集します。
100万Gは出せますが、安い方が助かります。
ではレスお願いします。

〜麻倉葉〜3/13 16:3:252101cfZLteJpcPon6||461
レッドウルフ(LV.5)かぽよころ(LV.4)なんてどうですか?レベルは多分5.4
以上になると思いますけど。良かったらレス下さい。

〜麻倉葉〜3/13 16:4:402101cfZLteJpcPon6||735
レッドウルフのほうがいいですよ。攻撃力良いから超必殺も良く出るし。

輪舞曲3/13 16:15:02202cfgjGwwetQzG6||574
´・ω・`)100万G出せるのでしたら、ドッグフォー差し上げますけど?

輪舞曲3/13 16:16:22202cfgjGwwetQzG6||298
´・ω・`)↑ちなみにLVは20です

輪舞曲3/13 16:19:232202cfgjGwwetQzG6||70
´・ω・`)いないようなのできゃんせる

(`・ω・´)ゝ3/13 16:20:162182cfUKmGuku9h8I||759
横レス失礼
ペットはHOMEがないと受け渡し不可ですよ

輪舞曲3/13 16:26:152202cfgjGwwetQzG6||520
(`・ω・´)ゝさんのゆうとうりですね
〜麻倉葉〜(←まくらはって読むのかな?)さんはHomeをお持ちでないのでペットは売れないかと思います…

〜麻倉葉〜3/13 16:30:532101cfZLteJpcPon6||688
そうなんですか!?すいません知らなくて。
こちらがもらう事はできるんですか?輪舞曲さん

ryoma3/13 18:54:552195cfVzhdOhTadKU||732
麻倉葉=あさくらようではないでしょうか横スレ失礼

卍トースト卍3/13 19:6:71439cfMkN4TE9LAO2||469
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX