戻る
113312求★かえる装備ガン子3/13 16:27:202022cfHdcp4Mov2qY
■はすのカサ
■かえるポンチョ
■かえるの長靴


上記のモノを探しています´∀`
相場知らずなもので値段は交渉でお願い致しますmm

零一3/13 16:56:425912cfCfdZDPpxnrk||115
かえるのポンチョ、我が家に埋れておりましたのでお出ししておきます。
お値段は見てのお楽しみとゆうことで…
城下1511を覗いてみてください。ではでは

そが3/13 16:58:412211cf4m8SJquYLTo||892
エルフ300番地のゆんゆん。さんのHOMEにはすのカサが5000Gで二つありました〜。
二つあったので急がなくてもいいと思いますし、他の方が売ってくれるのを待ってもいいと思います〜。
 
LV上げの最中ですみません・・・&Lv100おめでとうです♪

そが3/13 17:0:512211cf4m8SJquYLTo||479
あと、東町141のなきべそさんのHOMEで、かえるの長靴が555Gで売っていました〜。

ガン子3/13 17:2:262022cfHdcp4Mov2qY||976
零一サンそがサン多謝デスw´▽`
さっそくお伺いさせて頂きますネ→

ガン子3/13 17:9:142022cfHdcp4Mov2qY||164
零一サン→お値段みてビックリ致しました((゜▽゜))笑
アリガターク頂戴させて頂きましたw

ガン子3/13 17:12:92022cfHdcp4Mov2qY||218
そがサンから花の羽根頂いてしまいましたよぅ((゜∀゜))
ヨロシイのですかΣ゜口゜

ガン子3/13 17:20:382022cfHdcp4Mov2qY||720
お望みのモノが無事手に入りましたので
コレにて完了デス→

そが3/13 18:56:552211cf4m8SJquYLTo||542
あら、雷鳥の羽根は届いてませんでしたか?
エルフは田舎なので送ったのですが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX