戻る
113317300キャッシュ募集瑠音3/13 16:44:251252cfUG.UybHJWeo
マシュマロ天使(300)

100キャッシュ=7万G(税はどちらでも)でお売りください(*__)
なお、プレゼント用に許可いただける方のみお願いします

※頻繁に落ちているので、引き取りに遅れる場合があります><
なので番地を書いてレスしてくださると助かります♪
気付き次第、直ぐに伺います〜

ぐりんでぃえた3/13 16:54:285880cfIC60.LYHjns||819
瑠音さん、城下1734にお出ししますね^^

ぐりんでぃえた3/13 16:57:585880cfIC60.LYHjns||840
*追伸*
とってもお似合いですからそのままお持ちください♪
最後にもその格好のままのつもりならば尚更持っていて欲しいです^^v

瑠音3/13 17:42:425892cf/DE7Nvarb7k||666
ぐりんさん〜(*>∀<)
ありがとうございます♪
猛ダッシュで伺います!

そこまで言っていただけるなら図々しく甘えちゃいますね(TmT*)
感謝です〜(*=ω=)

瑠音3/13 17:49:285892cf/DE7Nvarb7k||623
無事にどちらもいただきました^m^
い〜〜〜〜〜〜〜っつも感謝ですw

ぐりんでぃえた3/13 17:52:285880cfIC60.LYHjns||99
無事貰っていただけたようで安心しました*^^*
やっぱり何度みてもお似合いですわ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX