戻る
113326バーバリアンなどドリ3/13 17:45:352022cf1P4S7EYntd6
自力ゲットは無理だと分かってますが、戦闘しているドリです。。。
自力でゲットできればいいのですが、それまでにLvが150などになってしまったら
装備が困るので募集します!

求めている物
・バーバリアンレグス
・〃シールド
・カオスランス
・魔人の斧
以上のものを求めます。

★出せる物・ペット★
ぴよ戦士 ぴよ魔法使い ドックフォー チャッピー&コロ キャッシュ
などなど
場合によってはぴよ放題も。

☆出せる物・アイテム☆
ニット上着 ジーンズスカート 大奥フレーム桜 十二単ドレス桜 キャッシュ
などなど

持ってる方は是非交渉だけでもお願いします。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ドリ3/13 17:53:62022cf1P4S7EYntd6||502
用があるため落ちます。
交渉だけでもやってみようかなぁ〜っと思ってる方はレスお願いします。
明日らへんにその人には手紙を送ります。
宜しくお願いしますヾ(*^▽^*)〃

☆得に欲しい物☆
バーバリアンレッグ カオスランスor魔人の斧

3/14 1:57:432193cfr0V8GbFUB3s||503
カオスランス出せますよ^^
とりあえず、交渉だけでもやってみようかな〜 と。。w
希望額あれば、提示よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX