戻る
113352求★うさ天使ガン子3/13 20:36:282022cfHdcp4Mov2qY
うさ天使を1体募集します*´∀`*
相場不明のため値段は交渉でお願い致しますmm

あ、もちろんレベル150以下は逃亡してしまうコトは知ってますのでv(笑

tome3/13 20:47:522031cfLt4VHqKsGCo||77
西300にたしか残っていたと思います。 見つからなかったらみてみてください。

ユーヒ☆3/13 20:48:282199cfuh1oNUNYN8.||741
こんばんはー^^
倉庫にいたので城下に出しておきますねb

ユーヒ☆3/13 20:49:502199cfuh1oNUNYN8.||378
あ、被ってしまったようですね。
もう予約をしてしまったので良かったら連れて行ってやってくださいw
不要でしたらそのままで大丈夫ですので^^ノシ

ガン子3/13 20:50:292022cfHdcp4Mov2qY||761
お二人ともアリガトウゴザイマスw
洞窟から脱出したらお伺いさせて頂きますので´∀`ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX