戻る
113353求真ゴールデンレグスγ4.5Up3/13 20:40:162111cfRXa1Ne2YQvo
今回のラッキータイムどうもレアアイテム取れそうにないですorz
そして、次回に微量でも備えようと募集させて頂きます^^
此方 300キャッシュ
其方 真ゴールデンレグスγ
で、お願いしたいです^^
レスお願いしますm(_ _)m

4.5Up3/13 20:42:02111cfRXa1Ne2YQvo||872
落ちます^^;

喪卦3/13 20:59:412191cfbCyKooDMnfQ||908
うぃーです^^
ミルドのチャットでたまに見かけたんで、プレゼントってことで用意してみますw
んではー♪

喪卦3/13 21:0:142191cfbCyKooDMnfQ||630
あっ、洞窟かぁー…
北町に用意します!w

4.5Up3/13 21:33:152111cfRXa1Ne2YQvo||413
煤@喪卦さん良いのでしょうか・・・?;;うーん、嬉しいのですがプレゼントって所が気が引けちゃいます^^;(ぁ

4.5Up3/13 21:40:02111cfRXa1Ne2YQvo||708
と、折角のご好意お断りしては逆に申し訳ないと感じたのでやはり引き取らせて頂きました^^ 本当に有り難うございますm(_ _)m 色々聞くのですが、10万などするようなので、何時か機会がありましたら自分もまたお力になれるようでしたら、喪卦さんのお力に成りたいと思います♪ 本当に有り難うございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX