戻る
113360洞窟弓求めるラックスマン3/13 21:6:112194cfccrv.cip3RQ
先日、93LV、94LVのドッグフォーを2匹失ってしまいましたw
それは、プレイヤーの攻撃力不足だと感じたので、弓を募集します^^

出せるもの:氷刃の杖、水精霊の帽子、岩魔の帽子、G(110万)、桜舞のこてα&β、ぽよのぽち袋

求めているもの:炎竜の弓、氷竜の弓、嵐竜の弓、岩竜の弓、暗黒竜の弓、グレートボウ、ロビンアロー

です。お気軽に交渉して下さい^^

清一色3/13 21:9:376122cf1S.DctX3XPs||450
こんばんは。
販売は出来ませんが、期限付きでお貸しする事は出来ます。
暗黒竜の弓ですがいかがでしょうか?

ラックスマン3/13 21:15:202194cfccrv.cip3RQ||892
期限つきでも構いません^^
しかし期限は最大、どの位まででしょうか?

清一色3/13 21:17:316122cf1S.DctX3XPs||330
とりあえず1週間でいかがでしょうか?

ラックスマン3/13 21:20:152194cfccrv.cip3RQ||626
1週間ですか・・・それでは厳しいですねw
募集の目的は、プリズムタワーのペット封じ対策の為なので^^

清一色3/13 21:21:326122cf1S.DctX3XPs||462
どれくらいの期間をご希望ですか?

ラックスマン3/13 21:25:532194cfccrv.cip3RQ||273
期間と言われましても、今は必要ないので・・・
ドッグフォーのLVが、60ぐらいになったら必要になると思います。
(魔の巣窟とプリズムタワー上層部に行く為)
借りるとしたら、かなり長期間になりますねw
なので、借りるとしたらもう少し後の方がこっちにとっては嬉しいですw
まあ、どの位の報酬を求めているかによりますが・・・

清一色3/13 21:31:356122cf1S.DctX3XPs||904
報酬は要らないのですが、拾ったまま使っていないので必要な方に使っていただきたいと思ってレスさせていただきました。
今必要でないのでしたら退かせていただきますね^^
失礼しました。

ラックスマン3/13 21:34:132194cfccrv.cip3RQ||986
そうですか・・・では、こちらも引かせていただきますね^^
またこれと同じスレを建てると思いますので、気が向いたら、また交渉お願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX