戻る
113367【傭兵の大剣を貸してください】ZiGOROゥ3/13 21:50:402101cfZd/i1OWe49I
そろそろレベル上げが楽じゃ無くなって来たので、傭兵の大剣を貸していただきたいです。
・レンタル料は10万Gでお願いします。
・返却は此方が150レベルになるまでです。(ならなくても、今月中には返します。)

すでに傭兵の次の装備をしていて今は不要な方。よろしくお願いします(__*)
担保は考えていませんが、必要な方は放題、戦士等適当に出します。

フックジョー3/13 22:11:92196cfTT1D8.BCBNs||330
こんにちは!!
横レスです。

傭兵は持ってませんが、ZiGOROゥさんならデュエルソードやシャープセイバー、惑乱あたりならお貸しできますので、装備レベルになって必要であればいつでもお声をおかけくださいね^^

ZiGOROゥ3/13 22:14:42101cfZd/i1OWe49I||688
さっきぶりです(笑

レス感謝感謝です。早速よろしければシャープセイバーを貸していただきたいのですがどうでしょうか・・・?
10万Gで出していただければ引き取らせていただきます(*´▽`*)

フックジョー3/13 22:15:302196cfTT1D8.BCBNs||841
いえいえ、知り合いなのでお金はいりませんよ^^
今塔に入ったばかりですので、ちょっと後でもよろしいでしょうか?

後で東町に出しておきますね!!

ZiGOROゥ3/13 22:19:122101cfZd/i1OWe49I||281
いつでも引き取りに伺います!

此方もジェネフル貸せるのでそのときはいつでも♪僕が150になるまでですが(ぁ


フックジョー3/13 22:23:152196cfTT1D8.BCBNs||981
お気遣いありがとうございます!!
しかし、私もレベル240をメドに転生して「運」を上げるつもりですので、もうちょっと今のまま頑張ってみます^^

99%までいったら降りますので、もうしばらくお待ちくださいね!!

ZiGOROゥ3/13 22:26:62101cfZd/i1OWe49I||932
一方的にお世話になって悪いですが・・(汗 了解致しました♪

ゆっくり待っていますので、落ち着いて頑張ってくださいb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX