戻る
113368ジョン&平八又はチャッピー&コロ募集wwモリ3/13 21:53:312181cft2BOm6O0Qag
チャッピー&コロ又はジョン&平八を募集しますww
35万G程出せますww
LVは問いませんw

安定感のあるペットが欲しいのでお願いしますww

ZiGOROゥ3/13 21:54:392101cfZd/i1OWe49I||75
ジョンを35万Gでよろしければ出せますが、どうでしょうか?

モリ3/13 21:55:252181cft2BOm6O0Qag||72
100キャッシュ7万G程と考えて32万Gでは不可でしょうか?
超金欠でして・・・。

ZiGOROゥ3/13 21:56:242101cfZd/i1OWe49I||752
でしたら自分で使うことにします。スレ汚しすみませんでした(__*)

モリ3/13 21:56:492181cft2BOm6O0Qag||759
あぁすみません35万Gでよろしくおねがいしますww

ねっとたん3/13 21:57:415893cfha5Csr9VMSY||977
こんばんわ〜^^
塔から降りたら(明日の夕方くらい?)でも宜しければ
30万Gで用意できます。

モリ3/13 21:58:502181cft2BOm6O0Qag||332
おぉねっとたん様ありがとうございますw
グランドヘルム似合ってますか??

よやくおねがいしますww

ZiGOROゥ様すみませんww安さ重視の考えでして・・・。

有ちゃん3/13 22:0:245815cfFaI2ZNwOzKU||589
モリさん今晩は♪
チャッピー&コロで30万G位なのでしょうか?

モリ3/13 22:0:552181cft2BOm6O0Qag||598
あぁすみません。

急ぎではないので明日の夕方でも結構ですよww予約していただけたら城下1807番地に予約お願いしますw

チャピコロかジョン平かは任せますww

サボりの少ないほうで・・・。(変わらんだろww

ねっとたん3/13 22:1:255893cfha5Csr9VMSY||836
グランドヘルム似合ってますよ〜♪
明日の夕方までには、城下1035番地に予約で出しておきますので^^

モリ3/13 22:1:312181cft2BOm6O0Qag||254
はい

有ちゃんさん

その通りですww

ねっとたん3/13 22:3:285893cfha5Csr9VMSY||50
チャピコロかジョン平どちらかは、出てからのお楽しみでw
ではでは、また明日〜ノシ

モリ3/13 22:3:522181cft2BOm6O0Qag||166
有ちゃんさん
せっかくですがねっとたんさんにお願いしましたので申し訳ありませんがお引き下さいww

ねっとたんさん何時ごろになるでしょうか??

有ちゃん3/13 22:5:35815cfFaI2ZNwOzKU||102
そうですか^^;
無駄レスすみませんでした・・・
またいつか宜しくお願いしますw

モリ3/13 22:5:532181cft2BOm6O0Qag||116
いえいえ全然無駄じゃないですよww

レスありがとうございましたww

ねっとたん3/13 22:6:285893cfha5Csr9VMSY||902
明日の16時くらいではいかがでしょう?
エルポーの状態では、もっと速くなると思います^^

モリ3/13 22:7:12181cft2BOm6O0Qag||8
誤字発見ww

城下1807番地に予約してください
↑意味不明ですねww

城下1807番地に手紙下さいw

のミスですw

モリ3/13 22:8:152181cft2BOm6O0Qag||992
全然全然OKですww僕もその頃帰宅するので very good time ですww

モリ3/13 22:9:72181cft2BOm6O0Qag||822
ではサボらず風の塔でGためでもしときますww

ねっとたん3/13 22:9:385893cfha5Csr9VMSY||440
あ、誤字に気が付きませんでしたw
了解です^^
では予約が完了しましたら、城下1807番地にお手紙送りますね〜♪

Gためガンバです☆

モリ3/13 22:40:572181cft2BOm6O0Qag||976
引き取るまで完了しない事にしますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX