戻る
113374死んでしまったので、格安でペット求む!!ダンカン3/13 22:29:226121cfF/w4G/JAhNU
ついさっきモンスターにやられてしまってお気に入りペット&自力で一生懸命貯めたG
(1万ちょっと)がすべてなくなってしまいました…
なので格安でよいペットを売っていただきたいのですが…どなたかいらっしゃいませんか?

サハリ・サハリ3/13 22:32:272182cfdg3gGlGdDrc||101
ドワーフ団でよろしければ、城下745番地に111Gで出ております。

えくぼ3/13 22:35:582225cfaGu00T1wcuA||554
零式売ってます!
しょぼいですよね・・・でも他のもうってます。覗いてみては??

たかくん3/13 22:39:562192cfyn/aFC5gSCM||439
ホームに漢字ゴーレムを格安で出してます^^

kom:3/13 23:14:32182cfLMvpixotkc6||290
いろいろいるので、いいのがいたらどうぞ【城下2502】

tome3/13 23:45:302191cfGgb8M5RZDSE||259
サラムとケンタウロス99G〜で西300に置いてます。

ダンカン3/14 19:1:446121cfF/w4G/JAhNU||549
ケンタウロスに逃げられました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX