戻る
113377おねがいします!しんのすけ3/13 23:0:92191cfVTsoEFX9OFY
トライバルソードαを売ってください
(値段)3000G、

相場なんて知るか!!(たしか1500Gだったっけ??)  
    
やさしい人・・・たのみます!!・・・・・・・・・

ムネオ3/13 23:2:242195cfcrzzeuPjuYU||989
相場はたしか軽く10万超えていたかと思います。
ご参考までにどうぞ。

あおい3/13 23:6:536122cflJoEx81PH.g||730
たぶんご覧になった1500Gというのは図鑑価値だと思います。
お分かりかとは思いますが、図鑑価値と相場は別物です。

参考までに。

チョコラ3/14 11:59:122191cfGQwdIgnsn7g||687
参考にしてもらえばいいんですけど僕はαを25万Gβを20万Gぐらいで買いました。

しんのすけ3/14 19:26:482182cf24cr5vxQiWM||194
そんな金ないよ〜^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX