戻る
113412魔法使い装備、青光の杖、炎の書求む!殺人ねこ3/14 17:24:382101cfVecExC/zNKA
魔法使い装備…Lv1〜10で装備可能な防具等 魔力の値が高いものだと嬉しいです。

青光の杖…相場がわかりませんが・・・ 1500Gほどでどうでしょう?

炎の書…こちらも相場不明 売ってくれる方は値段添えてレスお願いします。

取引場所は城下のみでお願いします...

殺人ねこ3/14 17:35:522101cfVecExC/zNKA||568
しばらく席を外しますー

寺智3/14 17:42:291248cfm.xfyLUhFc2||870
炎の書、ありますけど、8000Gでいいですよ。

寺智3/14 17:43:51248cfm.xfyLUhFc2||874
いや、やっぱ6000Gで

スキピオ3/14 17:46:115870cfRZDT3Enl40c||429
青光の杖T ならありますが、どうですか?

殺人ねこ3/14 18:24:392101cfVecExC/zNKA||566
今戻りました。

寺智さん>6000Gだとちょっと難しいです・・・

スキピオさん>是非売ってください〜m(__)m

スキピオ3/14 18:26:455870cfRZDT3Enl40c||135
了解です♪
受け渡しは城下町で良いですか?

殺人ねこ3/14 18:28:412101cfVecExC/zNKA||324
はい〜。 入金しますね。

殺人ねこ3/14 18:31:22101cfVecExC/zNKA||689
あ; 税忘れてましたが大丈夫でしょうか;

スキピオ3/14 18:32:575870cfRZDT3Enl40c||289
大丈夫ですよ^^
入金確認しました
それでは*また何かあったら言って下さい

殺人ねこ3/14 18:34:582101cfVecExC/zNKA||2
了解しました^^ 有難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX