戻る
113447ぴよ戦士orぴよ魔求む!3/14 20:32:492031cfHDu5ig2/OGE
題名どうりで、どちらか1体を

此方 70万G+ジョン&平八+チャッピー&コロ+400キャッシュ

で求めています。どうかよろしくお願いします。

ZiGOROゥ3/14 20:37:62101cfF8U0DiTQH0A||879
400cをチャッピーでよろしければ、OKです。
ただ、出すのが15分ほど遅れると思いますので、無理でしたら退きます(´▽`A;)

3/14 20:38:322031cfHDu5ig2/OGE||404
レスありがとうございます。もちろんオッケーです。

ZiGOROゥ3/14 20:45:532101cfF8U0DiTQH0A||696
思ったより早く帰ってこれました(涙

南600に戦士を出しましたので、犬3組よろしくお願いします。ありがとうございました(__*)

ZiGOROゥ3/14 20:47:342101cfF8U0DiTQH0A||136
すいません・・・。
犬を交渉に使うかもしれないので、1レベが望ましいのですが厳しいでしょうか(´▽`A;)

3/14 20:47:562031cfHDu5ig2/OGE||557
こちらも出しました。城下町2431番地です。

3/14 20:50:62031cfHDu5ig2/OGE||486
本当にすみませんが、1レベがいないんです。

ZiGOROゥ3/14 20:51:422101cfF8U0DiTQH0A||978
それでしたら5レベで構いません^^
自分で使うかも知れませんしね(*´▽`*) 
交換ありがとうございました。感謝感謝です。

3/14 20:53:302031cfHDu5ig2/OGE||713
期待にこたえられず、申し訳ありませんでした。

3/14 20:55:272031cfHDu5ig2/OGE||705
此方こそ大感謝です。では、ZiGOROゥさんに感謝しながら完了したいと思います。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX