戻る
113450求★Lv150以上の育成者サマガン子3/14 20:49:592022cfHdcp4Mov2qY
Lv150以上の方で、
うさ天使Lv1をLv20まで育成お願い致しますmm
期間は2週間までにやって頂ければ嬉デスが
無理そでしたら少し待ちますまで。。
報酬は1戦闘25Gで、税込み13万でお願い致します(人´▽`*)

フックジョー3/14 21:13:252196cfTT1D8.BCBNs||161
こんにちは!!
20LVなら2〜3日で育成可能です。
よろしければお受けいたします。。

ガン子3/14 21:19:92022cfHdcp4Mov2qY||492
フックジョーサンハジメマシテv
是非是非お願い致しますw´∀`

今からホームに出しに行って来ますネv

ガン子3/14 21:23:192022cfHdcp4Mov2qY||961
出して参りました´∀`
塔から帰ってきたらでイイのでマッタリいらして下サイネ*´ェ`*ノシ

フックジョー3/14 21:24:562196cfTT1D8.BCBNs||445
了解です!!(^。^ゞ
今のレベルが99%になったら引き取って育てますね。

多分明日の夜中か明後日くらいにはできると思いますので、
できあがったらお手紙か総合でご連絡のうえ、
上記の価格で城下にお出ししますね^^

ぽちぃ3/14 21:25:102181cfGe2htTuLwVw||934
ガンちゃんーうさ天使は150〜じゃないと連れれないウエ
依頼品のうさシルクは152〜の装備品なのは知ってるかな・・・(;´▽`A``
知ってたらお節介ごめんねーw
ε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ  |EXIT|

フックジョー3/14 21:28:72196cfTT1D8.BCBNs||522
ステを見ていただければ大丈夫かと思いますが、
転生後一度も死亡しておりませんし、万が一死ぬようなことがあれば責任を持ってキャッシュで救出しますので、ご安心くださいませ。

育成の戦闘は洞窟の入り口付近でまったりアイテムでも狙いながら
安全に戦います〜^^

ガン子3/14 21:28:432022cfHdcp4Mov2qY||505
ぽっちーコンバンワv´∀`*ノシ

っとうさシルク装備レベル152なんデスカ…Σ゜口゜
某サイトでは72〜て書いてあったから…;;
お、お恥ずかしぃ((´∀`));;

ぽちぃ3/14 21:29:482181cfGe2htTuLwVw||909
>ガンちゃん
うちの茶ちょっとこれる?(*´ェ`*)w

フックジョー3/14 21:33:82196cfTT1D8.BCBNs||646
あ、えと、やめるのでしたらいいですよ^^
ぼちぼち戦闘してますので

ガン子3/14 21:34:322022cfHdcp4Mov2qY||877
フックジョーサン→大変申し訳ないのですが
目標であるうさシルクは私では装備出来ないと分かったので
今回の依頼はキャンセルというコトでヨロシィでしょうか??´・ω・`

フックジョー3/14 21:36:212196cfTT1D8.BCBNs||411
了解です^^
(じつは自分も月うさぎの魅力上げ能力UPかと勘違いしてたりして。。。)

また機会があればよろしくです!!

ガン子3/14 21:39:212022cfHdcp4Mov2qY||34
ハイ;申し訳ありませんでしたm´−`m;
コチラこそヨロシュお願い致します><ノシ

ガン子3/14 21:39:422022cfHdcp4Mov2qY||908
…恥ずかしいので完了致します´・ω・//`ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX