戻る
113470夏ぽよドリンクRorBFAZZ3/14 23:20:385984cfPGF8nfkEt6A
先日、夏ぽよドリンクについてのスレを拝見させて頂きまして、
興味が湧いてきましたので募集したいと思います。

元は300C(?)でしたので20〜25万程度で募集したいと思います。
相場はあまりわからないのでご指摘お願いしますm( _ _ )m
また、募集するのは1匹ですので御了承ください。

それではお願いしますm( _ _ )m

FAZZ3/14 23:44:105984cfPGF8nfkEt6A||79
落ちますので、出して頂ける方がいましたら
HOMEに予約をお願いしますm( _ _ )m
ではでは・・・(*^∇゚)ノシ 

ホワイトマン3/15 7:36:582202cfG9PlyJgD5eY||679
夏ぽよドリンクB売りますよ。
25万Gで出しておきますね。

FAZZ3/15 23:49:442201cfBdNit1hW9e6||875
レス感謝です〜♪
闇の洞窟から戻り次第引取りに行かせて頂きます。

FAZZ3/16 0:27:192201cfBdNit1hW9e6||969
引き取らせて頂きました。
有難うございましたm( _ _ )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX