戻る
113485こちら:低LVペット+α・そちら;高LVペット過ぎ去りし思い出3/15 11:46:245914cfF1QIKPw1rFs
題名の意味は通じるのか少し不安です(汗

こちら;ぴよ戦士LV20+α
そちら:ぴよ戦士LV21以上

こちら;ドッグフォーLV5+α(今連れているのでLVが上がる可能性があります)
そちら:ドッグフォーLV6以上

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/15 11:50:505914cfF1QIKPw1rFs||486
1戦闘10〜15G計算でお願いします

高LVを出してくれる場合
レッドロボレッグやグランド系を出すことも可能です♪

育成はあまりしたくないですが貸し出しという形で
育成してもらうのは可能です【価値以上の担保が必ずいります】

☆★それでは交換して下さる方はレスお願いします★☆

過ぎ去りし思い出3/15 11:54:425914cfF1QIKPw1rFs||463
レッドロボレッグを出せるのは
LV75以上(本当は84で丁度ぐらいです)

グランドレッグを出せるのは
LV90以上

グランドシールドを出せるのは
LV95以上

グランドアーマーを出せるのは
LV100以上です

エトルリア3/15 11:56:502196cfRQuiwKgq0Kk||380
ぴよ戦士レベル109だと
其方、ぴよ戦士レベル20+レッドロボレッグ+グランドレッグ+グランドシールド+グランドアーマー+レベル100〜109までの戦闘回数×15
ですか?

過ぎ去りし思い出3/15 12:1:255914cfF1QIKPw1rFs||108
いや違います^^;
LV109ですと
ぴよ戦士LV20+グランドアーマーorシールドorレッグ+
(選んだアイテムから〜109までの戦闘分)です

エトルリア3/15 12:3:122196cfRQuiwKgq0Kk||751
戦闘回数がいくらかわかりませんけど
ぴよ戦士レベル20+レッドロボレッグ+グランドレッグ+グランドシールド+グランドアーマー+レベル100〜109までの戦闘回数×15+100万Gで交換できますか?
其れと総合で相場は軽く1000万超えるときいたのですけど・・・
ぴよ戦士LV20+グランドアーマーorシールドorレッグ+
(選んだアイテムから〜109までの戦闘分)
だと相場違いませんか?

過ぎ去りし思い出3/15 12:4:315914cfF1QIKPw1rFs||147
プレミア価格とか言う奴ですかww
あまりそう言うのは考えていないのでorz
スイマセン(mーー)m

エトルリア3/15 12:5:502196cfRQuiwKgq0Kk||330
そうですか、自分も其処はどれくらい価値があるのかわからないので
とりあえず最低1000万はするものかと
其れでは・・・ぴよ戦士レベル20+レッドロボレッグ+グランドレッグ+グランドシールド+グランドアーマー+レベル100〜109までの戦闘回数×15
では無理ですか?

過ぎ去りし思い出3/15 12:7:165914cfF1QIKPw1rFs||176
グランドをすべて手放すのは無理です・・・
申し訳ございません(mーー)m

エトルリア3/15 12:7:512196cfRQuiwKgq0Kk||15
そうですか、いらない物なので売ってしまいたいのですが
Gだけだとどれくらいになりますか?

過ぎ去りし思い出3/15 12:8:235914cfF1QIKPw1rFs||187
Gは持ち合わせがあまりなくて出せても60万ほどしかないんですよorz

エトルリア3/15 12:9:282196cfRQuiwKgq0Kk||431
そうでしたか^^;
其れではやめておきます^^;
そのうち売りたい板に出すと思うのでよければ見てくださいね
失礼しました

過ぎ去りし思い出3/15 12:11:325914cfF1QIKPw1rFs||341
コチラも出せるGがあれば喜んで交換させてもらいたかったのですが
あとグランド系がもしも拾って被ったなら
お譲りしたいと思います^ー^
売りたい板で出た時は覗かせてもらいますw
今回は本当に申し訳ございませんでした。

りゅ3/16 19:51:122021cfSB7DGg8KgMQ||905
ドッグフォーレベル8いいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX