戻る
113496梅ぱっちん激求む†疾風†3/15 16:6:02211cf2o14betesco
梅ぱっちんを↓の条件で求めます
此方、マシュマロ天使LV1か3+10万
貴方、梅ぱっちん

此方、オーク出品物全て+5万(他の人はすいません)
貴方、梅ぱっちん
上記の片方の方法で求めます

過ぎ去りし思い出3/15 16:7:125914cfF1QIKPw1rFs||723
桃ぱっちん+1ではないのでしょうか?

ZiGOROゥ3/15 16:7:412101cfF8U0DiTQH0A||946
+1じゃなければ1万するかしないかで買えますよ。余計なお世話でしたらごめんなさい(__*)

†疾風†3/15 16:11:402211cf2o14betesco||560
+では無いのです
情報どうもでした^^
それと持っていたら安めで売ってください^^

あっちん3/15 16:13:392209cfwh5i02yNTyE||142
お売り致しますよ^^w

オフスプ3/15 16:16:92202cfp2bSYzboh7o||725
横レス失礼
+1だと高いですがなしだとかなり安いですよ

†疾風†3/15 16:16:572211cf2o14betesco||995
あっちん様レスどうもです
此方の希望額は3万なのですがOKでしょうか?

あっちん3/15 16:19:382209cfwh5i02yNTyE||281
ぃぇぃぇ><;

3万Gも頂けません^^;
適当な値段で城下1818番地にお出しします^^w

あっちん3/15 16:21:122209cfwh5i02yNTyE||633
予約完了出来ましたので、

お好きな時間に引取り下さい^^w

高かったら言ってください><;

†疾風†3/15 16:25:112211cf2o14betesco||295
引き取りました
後、こんなに(999G)にして頂いてありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX