戻る
113501サーフスーツ1(下)I募集ジャミラス3/15 16:42:12184cfLx8lV3ybepA
10000Gで買います

過ぎ去りし思い出3/15 16:44:25914cfF1QIKPw1rFs||388
ちなみに僕達は
ジャミラスさんがD・坂野さんに返すまで
このように毎度レスしますよ^ー^;
コチラもしたくないので早く返して下さいねw

納豆巻き3/15 16:46:432021cfwHQsAGtT5lc||240
逃げないでください。
いつもそうだよなぁ。
正々堂々としろよって感じだなw

ジャミラス3/15 16:47:532184cfLx8lV3ybepA||901
完了=逃げるって訳じゃないですよ
大体、あの雰囲気じゃ商売できないでしょう

納豆巻き3/15 16:50:292021cfwHQsAGtT5lc||888
ドッグフォー出してください。
俺がD・坂野さんに渡しますから

過ぎ去りし思い出3/15 16:51:565914cfF1QIKPw1rFs||17
納豆巻き様
それは多分良くないかと・・・
でも今はD・坂野様がいないのでそのような処置をとるしか・・・
ちなみに今のぴよ戦士は高く見積もって150万
100C=7万ですねw

納豆巻き3/15 16:52:512021cfwHQsAGtT5lc||118
そうですね。
確かに良くはないかと思いますが今の処置法はこのくらいしか・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX