戻る
113530サラム系銀杏3/15 20:13:82201cfTSeNDd.WNIs
サラム系を売って下さい。
お金は用意しますが、なるべく安くでお願いします

道場3/15 20:19:332202cfR1saFD8xH.6||274
僕のHOMEにフレアサラム(3Lv)を、5555Gで売っております。
良かったら買って下さい。

ひろひろひろひろ3/15 20:21:22113cf0W36ULeixzk||561
道場さん、相場はずれですよ〜〜。。。
サラム系はせいぜい500Gほどかと・・・。
あと、銀杏さんおひさしぶりです^^覚えてますかね?

†クラウド†3/15 20:21:55914cfF1QIKPw1rFs||969
凛鈴さんという方のホームで売っていたと思います

銀杏3/15 20:21:252201cfTSeNDd.WNIs||369
高いです…
Lv1で良いのでなるべく安くお願いします(勝手でスミマセン)

銀杏3/15 20:23:142201cfTSeNDd.WNIs||955
売ってなかったです>†クラウド†

銀杏3/15 20:23:452201cfTSeNDd.WNIs||644
あっひろひろひろひろさんお久しぶりです!

ひろひろひろひろ3/15 20:27:412113cf0W36ULeixzk||304
お久しぶりです^^
がんばってくださいね^^
では、横レス失礼しました。

kitaryo3/15 20:28:362202cf3XfgPBGhdw2||566
すみません西町196番地(自分のHOME
にて、11Gでサラム系全種売っております

銀杏3/15 20:34:122201cfTSeNDd.WNIs||477
ありがとうございました!
購入させて頂きました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX