戻る
113532お願いです100キャッシュ誰か下さい本当にお願いです1しね3/15 20:31:82031cfPNaiue.VZXU

見習い兵士3/15 20:34:162205cffsmuQJNdj.A||223
100キャッシュは、僕だって欲しいです。
ただであげる人は、1、2人くらいだと思います。

完了してください。

kitaryo3/15 20:35:462202cf3XfgPBGhdw2||620
横レス失礼します。
完了してくださいって、貴方が決めることではないでしょうに。

ひろひろひろひろ3/15 20:49:552113cf0W36ULeixzk||173
kitaryoさん、貴方の意見はあってますが、これは完全なくれくれです。
完了押させたほうがスレ主さんのためです。(みなさんに叩かれる前に)

としっち3/15 21:0:531332cfnOroi1napPM||393
っていうか100キャッシュくれるひと1人、2人ってそんな人いないようなw

ユウタ3/15 22:42:202024cf86dvWMDlU/w||743
まぁまぁ。「しねさん」だって、一回見ればわかるでしょー。
同じ人間なんだから。

しね3/16 21:42:542031cfPNaiue.VZXU||532
すいません(ショボーン)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX