戻る
113560祈りの扇求む3/16 0:28:32193cfr0V8GbFUB3s
〜30万Gくらいでお願いします^^
祈りのこてβが出せます

ぱんこ3/16 1:42:242021cfQSLWoLv2Sy6||238
竜さーん こんばんは〜(*´∇`*)ノ
もしレンタルでもOKなら使ってない扇があるんだけど
どうかしら〜^^?

ぱんこ3/16 1:44:192021cfQSLWoLv2Sy6||634
っと、落ちているっぽいので一応南に出しておきマース
もし購入希望だったらぱんこのレスはスルーしちゃってくださいませw

でも・・・南町は覗いてみてね(*ノェノ)キャー

3/16 19:26:282193cfr0V8GbFUB3s||830
ぱんこさん レスありがとです〜w
のんびりと使いたい(LVも達してないし;)ので、できるだけ購入希望でした^^;
お気持ちだけいただきます>w<

南町覗きに行って来ますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX