戻る
113583アイテム・ペット買取しますヘイパー3/16 16:20:112181cfFrg0H29xdgY
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

ホルマリン漬け3/16 16:24:491988cfgr2C.xCBdFU||847
ブルーぽよお願いします〜^^

ヘイパー3/16 16:26:462181cfFrg0H29xdgY||270
ホルマリン漬け様>1万Gです

kom:3/16 16:30:402182cfLMvpixotkc6||970
トンガラパンツ(緑)の査定お願いします

紘大3/16 16:33:265895cfx0G3CiLp7YU||974
@やさぐれ浴衣
A浴衣男の下駄
Bイナゴ×10
Cカエルぼうし
Dこん棒
Eアルミシールド
Fローブ緑×2
Gふるびた短剣
H青銅の盾+1
はいくらで買い取ってもらえますか

ヘイパー3/16 16:33:362181cfFrg0H29xdgY||591
kom:様>現在、トンガラ緑はダブっているため5千です

ヘイパー3/16 16:34:72181cfFrg0H29xdgY||964
紘大様>0です(==;
特に価値が無いのであります

kom:3/16 16:34:292182cfLMvpixotkc6||491
あっそうですか。。
それなら引かせてもらいます。すみませんでした

ヘイパー3/16 16:34:512181cfFrg0H29xdgY||905
了解ですー

ヘイパー3/16 16:34:512181cfFrg0H29xdgY||361
了解ですー

たかくん3/16 16:35:432192cfyn/aFC5gSCM||778
こんにちわ^^
トンガラパンツ(橙)はどうでしょうか?

紘大3/16 16:35:515895cfx0G3CiLp7YU||575
引かせてもらいます

ヘイパー3/16 16:36:472181cfFrg0H29xdgY||992
たかくん様>橙も、現在被っております。
緑と同価格ですね・・・

たかくん3/16 16:40:102192cfyn/aFC5gSCM||897
そうですか・・・では引かしてもらいます><
すみませんでした^^

ヘイパー3/16 16:40:212181cfFrg0H29xdgY||195
了解ですー

Fマリノス3/16 16:43:132021cfKpSLNxEbNbM||576
えあっぴ
南国ペンギン
かきぃズ

の査定お願いします^^

Fマリノス3/16 16:44:482021cfKpSLNxEbNbM||417
えあっぴは200C
南国ペンギンは夏祭りの何か(確かでなくてすみません…)
かきぃズは柿の種の進化だったと思います

ヘイパー3/16 16:45:172181cfFrg0H29xdgY||181
Fマリノス様>〜っぴ系5千・ペンギン不明
かきぃズは、申し訳ありませんが、買取できないです^^;
確か、柿の種からの進化だったかと記憶しておりますが、進化ペットがどうも苦手でして・・・

Fマリノス3/16 16:46:522021cfKpSLNxEbNbM||241
分かりましたww
引かせて頂きます。

別の話なのですがブリキロボ1号は幾ら位での販売を予定していますか?

ヘイパー3/16 16:48:102181cfFrg0H29xdgY||188
ロボ1号は、10万Gでの販売希望ですねー

Fマリノス3/16 16:49:152021cfKpSLNxEbNbM||111
そうなんですか^^;

ありがとうございました^ー^

ヘイパー3/16 16:50:302181cfFrg0H29xdgY||453
はいはい〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX