戻る
113593真金系借してくれる人募集まったり〜3/16 17:5:152191cf07nWyHpea9k
こんにちは^^
ラッキータイムなので、真金系を借りたいと思います^^
借りる物は
真ゴールデンシールドγ
真ゴールデンレグスγ
真ゴールデンヘルム
です
期間は今日一日のみです
報酬は交渉でお願いします

ホルマリン漬け3/16 17:12:141988cfgr2C.xCBdFU||78
全て貸せますよ〜

ホルマリン漬け3/16 17:12:451988cfgr2C.xCBdFU||758
報酬は
3万ほどを希望いたします〜

まったり〜3/16 17:13:72191cf07nWyHpea9k||930
有り難う御座います^^
報酬はどれくらいが良いですか?

ホルマリン漬け3/16 17:13:411988cfgr2C.xCBdFU||672
どこに行かれるかは分かりませんが、とりあえず、アイテムゲットがんばってください

ホルマリン漬け3/16 17:14:151988cfgr2C.xCBdFU||510
一応出しますね^^

まったり〜3/16 17:14:252191cf07nWyHpea9k||71
ん〜一日ですし、そんなに相場が高い物でも無いので、一つ2000位を希望してますが・・・

shian3/16 17:26:452101cf4Wm9EOTnqEQ||187
まったり〜さんこんにちはです(*´▽`*)ノ
もし交渉決裂される様でしたら3点レンタル可能です。

まったり〜3/16 17:28:292191cf07nWyHpea9k||102
こんにちは^^
どれくらいの報酬を希望ですか?
何しろ急いでる物で^^;

shian3/16 17:30:242101cf4Wm9EOTnqEQ||245
報酬は結構です〜
では城下139番地にご予約させて頂きますねw
使用終了致しましたらお手紙投函しておいて頂けましたら引き取りに伺います^^
現在装備出来ない物なので1日でなくても大丈夫ですよw

shian3/16 17:31:112101cf4Wm9EOTnqEQ||599
あ^^; 城下にいらしたので投げさせて頂きますね(;´▽`A``

まったり〜3/16 17:32:292191cf07nWyHpea9k||656
有り難う御座いますm(_ _)m
アイテムは使用終了後適当に投げときますので、覚悟していて下さい(あ>shian様

それと、あとでお詫び代を払っておきます>ホルマリン漬け様

shian3/16 17:34:462101cf4Wm9EOTnqEQ||532
覚悟って(´□`;)
と、そんな事より☆タイム頑張って下さいませ(*´▽`*)ノでは失礼致します。

ホルマリン漬けさん>後からしゃしゃり出て。。お話を勝手に進めてしまいまして
申し訳ありませんm(_ _;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX