戻る
113605出)育成済みペット(交換希望・求むチャピコロ)て〜3/16 17:47:566124cfhxI.ZR8sf8Y

コチラの育成済みペットと交換希望です。
以下の条件でも宜しい方はレスをお願い致します。m(_ _)m

プレゼント(イベント等)に使用させていただく予定です。

て〜3/16 17:48:156124cfhxI.ZR8sf8Y||982
その1

・こちら ぴよ戦士LV35 1匹

・そちら ぴよ戦士LV1 1匹 + チャッピー&コロ 1匹 (合計ペット2匹)

て〜3/16 17:48:306124cfhxI.ZR8sf8Y||359
その2

・こちら ぴよ戦士LV45 1匹

・そちら ぴよ戦士LV1 1匹 + チャッピー&コロ 2匹 (合計ペット3匹)

て〜3/16 17:48:466124cfhxI.ZR8sf8Y||851

その3

・こちら ドッグフォーLV35 1匹

・そちら チャッピー&コロ 3匹(合計ペット3匹)


て〜3/16 17:49:16124cfhxI.ZR8sf8Y||676
以上の3つの条件です 
チャッピー&コロは、ジョン&平八でも構いません。
何卒、ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m


て〜3/16 17:50:66124cfhxI.ZR8sf8Y||55
先にペットを予約出しお願い致しますm(_ _)m

えくぼ3/16 17:52:152225cfaGu00T1wcuA||499
すいません。ドッグフォー1体+チャッピー&コロじゃだめですか?

過ぎ去りし思い出3/16 17:53:325914cfF1QIKPw1rFs||400
て〜様
わかっているかもしれませんが・・・
ぴよ戦士は2400Cでも取引が見られます
1200Cとは赤字覚悟なのですか??
それが心配で知らせておきました♪
横レス失礼しました(mーー)m

て〜3/16 17:55:176124cfhxI.ZR8sf8Y||573
その3の取り引きでしょうか?

その3のお取り引きでしたらOKです♪ えくぼ様
予約出しHOMEをお知らせ下さいませ。

4.5Up3/16 17:55:372111cfRXa1Ne2YQvo||771
こんばんわー^^
その3での取引をお願いしたいです〜^^

て〜3/16 17:57:06124cfhxI.ZR8sf8Y||802
過ぎ去りし思い出様、

ぴよ戦士が含まれるお取り引きは、
戦士も1匹込みで交換希望ですので、戦士の数は減らないので大丈夫です♪
育成代金にチャピコロを求めているので・・・

有難うございました♪

て〜3/16 17:58:186124cfhxI.ZR8sf8Y||812
4.5Up様、レスを有難うございます。

その3は、えくぼ様のご返事待ちになっておりますので
少々お待ちいただけますか?

過ぎ去りし思い出3/16 17:58:365914cfF1QIKPw1rFs||641
その3についてですよ^ー^:
て〜様がいいのでしたら
構いません^ー^
横レス失礼しました

4.5Up3/16 17:59:242111cfRXa1Ne2YQvo||767
了解です♪

えくぼ3/16 17:59:312225cfaGu00T1wcuA||962
では出します

えくぼ3/16 18:1:102225cfaGu00T1wcuA||391
出しました

て〜3/16 18:1:546124cfhxI.ZR8sf8Y||850
ドッグフォー=ちゃぴころ2匹分

交換は、ちゃぴころ3匹(ドッグフォー1匹 とチャピコロ)

だから平気です。

過ぎ去りし思い出様、有難うございました。

て〜3/16 18:2:596124cfhxI.ZR8sf8Y||60
4.5Up様、すいません。その3は売り切れました。
また宜しくお願い致します♪

えくぼ様、先にお伺いいたしますね。

えくぼ3/16 18:4:22225cfaGu00T1wcuA||52
はい。城下にもありますか??

4.5Up3/16 18:4:552111cfRXa1Ne2YQvo||811
はい。では、次回て〜さんとの売買・交渉があった時には、宜しくお願いします^^

過ぎ去りし思い出3/16 18:5:45914cfF1QIKPw1rFs||27
はう(*∀*)!
その3のドッグフォーをぴよ戦士と見間違えておりましたorz
本当に汚してしまい申し訳ございません(mーー)m

て〜3/16 18:5:206124cfhxI.ZR8sf8Y||652
えくぼ様 城下1919に出しました♪ 引き取りました

えくぼ3/16 18:5:582225cfaGu00T1wcuA||398
ありがとうございます。
ちょっと自分用に使わない可能性がありますが大事にします

えくぼ3/16 18:7:32225cfaGu00T1wcuA||919
ありがとうございました

て〜3/16 18:7:56124cfhxI.ZR8sf8Y||320
えくぼ様、有難うございました♪後ほど落ち着いたらお手紙残しますネ

4.5Up 様、また宜しくお願い致します m(_ _)m

過ぎ去りし思い出様 いえいえ♪


えくぼ3/16 18:7:332225cfaGu00T1wcuA||964
こんな俺に手紙なんてくれるんですか?ありがとうございます

えくぼ3/16 18:8:202225cfaGu00T1wcuA||708
僕も後ほど手紙出します

て〜3/16 18:9:216124cfhxI.ZR8sf8Y||496
どうぞ♪転売プレゼント許可有りですから。
えくぼ様 有難うございました♪

て〜3/16 18:10:336124cfhxI.ZR8sf8Y||810
その3は売り切れましたので

その1 と その2 で募集中です♪宜しくお願い致します

えくぼ3/16 18:16:72225cfaGu00T1wcuA||357
その2で買います。飯なので・・・・出しておきます

えくぼ3/16 18:17:302225cfaGu00T1wcuA||532
て〜さんも出しておいてください

て〜3/16 18:17:586124cfhxI.ZR8sf8Y||378
了解致しました♪
お伺いいたします えくぼ様

て〜3/16 18:23:436124cfhxI.ZR8sf8Y||566
えくぼ様

その2(戦士LV45)で宜しかったでしょうか?

戦士1匹と 犬1匹は確認出来ましたが
もう1匹がおりませんので(犬は合計2匹です。&戦士1匹)
ご確認宜しくお願いいたします。



て〜3/16 18:30:496124cfhxI.ZR8sf8Y||4
少々オーク板で用事が・・・・。お待ち下さいませ。

えくぼ3/16 18:32:562225cfaGu00T1wcuA||886
すいません。その1です

て〜3/16 18:38:66124cfhxI.ZR8sf8Y||937
了解致しました♪ これから引き取りに伺いますぅ

えくぼ3/16 18:38:402225cfaGu00T1wcuA||405
見間違え面目ない・・・すいません。

えくぼ3/16 18:40:342225cfaGu00T1wcuA||387
ありがとうございました

て〜3/16 18:40:496124cfhxI.ZR8sf8Y||879
引き取りました♪  城下1919に 戦士LV35を予約出し済みです。
いえいえ。また宜しくお願い致します m(_ _)m えくぼ様

えくぼ3/16 18:42:462225cfaGu00T1wcuA||310
またお願いします

て〜3/16 18:45:176124cfhxI.ZR8sf8Y||80
こちらこそ有難うございました♪ えくぼ様


その2

・こちら ぴよ戦士LV45 1匹

・そちら ぴよ戦士LV1 1匹 + チャッピー&コロ 2匹 (合計ペット3匹)

こちらの条件でお取り引きOKという方がいらっしゃいましたら
レスをお願い致します m(_ _)m

て〜3/16 19:25:76124cfhxI.ZR8sf8Y||954
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-113631.html 上にスレ移動しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX