戻る
113608友達求める(太郎君、次郎君募集)ラフィア3/16 17:56:266121cfzoqfexp7XIQ
各1000G程度で募集しております。
価格は上げても構いませんので、宜しくお願い致します。

llxllxll3/16 17:58:162182cfERTScRn56ls||204
Gなしで友達のなりたいです
僕も、もうすこしほしかったんです

小僧3/16 17:59:576146cfRNPr9dtlNFg||869
いいですよ。
気軽に助けてもらえるのって、友達くらいですからね。
こんなに弱いぼくでよければ・・・
宜しく

洋佑3/16 18:2:82111cfqaoXujwspow||987
次郎君売れます

ラフィア3/16 18:3:56121cfzoqfexp7XIQ||674
う〜ん、ちょっと意味が伝わってないのですかなぁ(^^;
太郎君、次郎君と言う装備アイテムを求めております(ぁ
装備すると、手をつないでいるような感じになるので『友達』と表しました。
伝わりにくくて申し訳ない(^^;

ラフィア3/16 18:3:556121cfzoqfexp7XIQ||124
洋佑様>

レス有難う御座います。
予約していただければ引き取りに伺います。

小僧3/16 18:4:146146cfRNPr9dtlNFg||616
いえいえ。
こちらこそ理解できてなくて、すいません。
情けない・・・(恥)

洋佑3/16 18:4:502111cfqaoXujwspow||550
東257に1111Gで出しておきました

ラフィア3/16 18:5:66121cfzoqfexp7XIQ||882
llxllxll様、小僧様>

困惑させてしまい申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

ラフィア3/16 18:7:156121cfzoqfexp7XIQ||408
洋佑様>

有難う御座いました。引き取りました^^

llxllxll3/16 18:13:352182cfERTScRn56ls||259
そうですか
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX