戻る
113650カレット募集致します。ムネオ3/16 21:3:32195cfa9C7D9X4Ce.
趣味の二軒目に向けて、カレット募集致します。
現在の予算は18万ほどです。

*アラレ*3/16 21:8:16119cfcloQlAd19XQ||434
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ムネオ3/16 21:20:62195cfa9C7D9X4Ce.||356
*アラレ*さ〜ん、最近皆さん何か自分に恨みでも有るのですか?

*アラレ*3/16 21:22:586119cfcloQlAd19XQ||980
恨みだなんて、とんでもなんです(*ノωノ)

ムネオ3/16 21:25:592195cfa9C7D9X4Ce.||944
とにかく、受け取れませんって、つい先日も根比べに負けてしまい、
頂いてしまったばかりで、このままでは自分自身にけじめがつきません。

*アラレ*3/16 21:30:106119cfcloQlAd19XQ||452
Σ( ̄□ ̄|||
では、安値でお売りしますが、いかがでしょう??

*アラレ*3/16 21:31:166119cfcloQlAd19XQ||589
先ほどのアメリカンハットのお金わたしてないんですが
おいくらでしょうか??

*アラレ*3/16 21:31:416119cfcloQlAd19XQ||848
間違えた(*ノωノ)

ムネオ3/16 21:34:222195cfa9C7D9X4Ce.||176
アメリカンハットは自分じゃないですよ。
確かジャミラスさんでは?

*アラレ*3/16 21:39:106119cfcloQlAd19XQ||741
すみません(*ノωノ)

カレット残ってるんで安値で譲りますよ^^
大金持ってると、衝動買いに走ってしまうんで(+_+)

ムネオ3/16 21:40:472195cfa9C7D9X4Ce.||786
では、図々しくもお願い致します。
とりあえず現予算の18万と税では如何でしょうか?

*アラレ*3/16 21:41:586119cfcloQlAd19XQ||127
15万では??

ムネオ3/16 21:43:12195cfa9C7D9X4Ce.||704
では間をとって17万では?

*アラレ*3/16 21:46:376119cfcloQlAd19XQ||304
17万は、もらいすぎですm(_ _*)m
カレットホームはお金がかかりますんで、ここは15万でm(_ _*)m

ムネオ3/16 21:47:472195cfa9C7D9X4Ce.||122
15万て、せめて16万では?

*アラレ*3/16 21:49:56119cfcloQlAd19XQ||206
では、15万+税でどうですかσ(^_^;)アセアセ...

ムネオ3/16 21:51:532195cfa9C7D9X4Ce.||12
うーん、+税でしたらそれでお願い致します。

*アラレ*3/16 21:54:166119cfcloQlAd19XQ||35
南812に用意しましたんで、関所から出て引き取ってくださいね^^

ムネオ3/16 21:55:422195cfa9C7D9X4Ce.||654
引き取らせて頂きました。
ご迷惑をおかけしてしまいすいません。

*アラレ*3/16 21:58:126119cfcloQlAd19XQ||99
お買い上げありがとうございます^^
またお願いしますm(_ _*)m

ムネオ3/16 22:0:522195cfa9C7D9X4Ce.||373
こちらこそお願いします。
最近ではお力になれることができずに…

ムネオ3/16 22:11:502195cfa9C7D9X4Ce.||529
本当に有り難うございました。
なにかお力になれることがあったらいつでもおっしゃって下さいね。
それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX