戻る
113669ヴァルカンの剣Tうってください。あんころもち3/16 23:7:482222cfcjGPcHnMZKU
タイトルどうりです!!
そろそろ装備できるので買いたいと思ってます。
相場がわかんないので値段は交渉でお願いします。
あとshianさん先ほどはすみませんでした・・・。

*アラレ*3/16 23:11:246119cfcloQlAd19XQ||152
ヴァルカンの剣Uではダメですか??

あんころもち3/16 23:22:92222cfcjGPcHnMZKU||215
Uでもいいです、
*アラレ*の希望額はなんですか?

*アラレ*3/16 23:31:126119cfcloQlAd19XQ||837
あんころもちさんの希望をお聞かせください^^;

IよりUの方が相場は低いはずですんで

あんころもち3/16 23:37:442222cfcjGPcHnMZKU||289
自分の希望額は・・・
相場がわからないため(最近復活のため・・・)
なんともいいようがありません。
なるべく*アラレ*さんの希望にそいますので、
*アラレ*さんの希望額を聞かせてくれませんか?
無理をいってすいません。 orz

*アラレ*3/16 23:41:166119cfcloQlAd19XQ||730
4〜5千ぐらいでどうですか??
高いようでしたら値下げしますよ

あんころもち3/16 23:44:582222cfcjGPcHnMZKU||585
5000Gでお願いします。

*アラレ*3/16 23:48:436119cfcloQlAd19XQ||814
東578に予約完了しました
都合のいい時にどうぞ^^

あんころもち3/16 23:51:02222cfcjGPcHnMZKU||271
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^;

*アラレ*3/16 23:54:496119cfcloQlAd19XQ||273
こちらこそ、お買い上げありがとうございますm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX